(.◜ω◝.).。oO(10月31日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日帰りにとてつもなく、パックの自販機でよく売ってるいちごミルクが飲みたくなって(かわい子ぶってないヨ!!!)探したけどなくて泣きながら帰りました(7割盛り)

今日も元気に生きていました、都築です!

みなさんHappy Halloweeeeeen!!!!!!!!

{F50B28F6-1711-4DDE-B1B5-F95546F2DD89:01}

本日は『アニソン×ハロウィンナイト~produce by アメリカザリガニ~』に出演させていただきました!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!
感謝しきれないくらいだ。感謝だ。

アニメ「魔法少女リリカルなのは」より、フェイト・テスタロッサ(・ハラオウン)ちゃんのコスプレをしました。
金髪ロングツインテール。
強くて儚くて、寂しげなフェイトちゃん。

セットリストは、
○Little Wish~lyrical step~/田村ゆかり(アニメ「魔法少女リリカルなのは」より)
○S.N.I(都築かなオリジナルソロ曲)
○JOINT/川田まみ(アニメ「灼眼のシャナ」より)

(なんでフェイトコスなのに「Play」やらないのって結構言われたけど私はやっぱりフェイトちゃんが好きだし、でもりとるうぃっしゅ歌いたかったから、こんど時間差Playアリだね)

とても幸せな時間で、空間でした。
トップバッターですごく緊張していたけれどフロアでみんなが笑っていてくれたから、それだけでとても幸せでした。
私の大好きなライブのやつ。
みんなさいこうです。ありがとう。

MCで大喜利とかあってそちらもすごく緊張したのだけれど、アメリカザリガニさんが本当に全部拾ってくださって、安心してふざけられました(T_T)
全てがプロの技でした。すごい。


今日の目標(勝手に立てていました)「都築らしく、思いっきり楽しむことは、達成できたと思います。
○○○まる!!!○○○

またソロでイベント出演とか、いろいろできたら嬉しいなぁ。がんばろう!

{B1F5E622-AE59-4B3D-AF3D-E8D113107AD8:01}

フェイトちゃんの衣装は意外とシゲキテキ、なんだよ。


明日のらぶどるは2本立てです!
まずはお昼から、
@新木場STUDIO COAST
《出番 12:50~》
《特典会 13:25~》

早い時間からですが盛り上がっていきましょう!

夕方はこちら!
@明治学院大学白金キャンパス
open/start 15:30/16:30
☆特典会は18:30~19:00の間に行います。

学園祭(`_´)ゞ♡
大学行きたかった勢(いまもちょっと行きたい)、雰囲気を存分に楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

{21436562-2D09-4624-A87F-0F77C10CC34D:01}

今日はゆきりんがみにきてくれたの。
とても嬉しかった(*^_^*)!!!
ゆきりんブログもとても嬉しかった!

ソロでイベントに出演させていただいて嬉しかったし、一人行動大好きマンだからひとりは楽だったけど、楽屋でどうしていいかわからなくてちょっと寂しかったの!
かわいいでしょ!!!

というわけで、明日からはまたらぶどるのひとりとして、頑張るぞーo(`ω´ )o!

でも、またソロのお仕事も出来るように頑張るぞー(`_´)ゞ!!とても頑張る!


最後に本日の私服さん。

{2673540B-BC4D-426E-975A-3E410A6BE2C9:01}

いただいたNe-netのトレーナー着たヾ( ・ω・)ノ゙!!!ぎゃわいい!!!!

明日も元気に生きていきましょう!からの投稿