(.◜ω◝.).。oO(11月3日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日はお昼はぽかぽかだったのに夜はとても寒かったね。
もふもふのスヌードさんが今年初めて発動しました。
マフラーとか、冬の、首元にもふもふがある女の子って3割増で可愛く見えますよね。
寒くて首すくめて肩凝るけど、それ以外は素晴らしい季節です。
お布団で寝るのもとても気持ち良いしね。

わかる?冬の幸せ感。
みんなが冬に感じる幸せを教えてください(*^_^*)!

今日も元気に生きていました、都築です。

{7E84F3BC-5C14-43AF-9817-9A1204366A58:01}
ぴかーん。
後光が射している。

今日は『Bargaingirl』リリースイベント(1部)からの、
ステラビのソフマップ公演(リリイベ1部直後に聞いて急遽)に駆けつけてからの、
リリースイベント(2部)でした!

怒涛の一日。
でも、あっという間に一日過ぎていったよ。
リリースイベント、たくさんの方が来てくれて嬉しかったー(*^_^*)

しかし、タワーレコード秋葉原店さんのみんなとの距離の近さとか目線の高さは緊張する!どきどき。
だから目が合ってるのも、見てくれてるのもすごーく良くわかってさらに心通ったライブができた気がします(`_´)ゞ

本日も声がとても不調だったので、メンバーにサポートしてもらいながら、自分自身ではダンスで爆発させておりました。
メンバーにとても感謝。

今日一回でもらぶどるのライブを観てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!

{DDB861B1-1470-4E27-B096-6E6F964C7E6A:01}

今日のみーかな♡


次のらぶどるのイベントは明後日。

@AKIBAカルチャーズ劇場

この日は、それぞれのソロ曲も披露しちゃいます(`_´)ゞ♪
そしてらぶどるから、今後に関わる重大発表もあるのでみなさん是非是非遊びに来てください!

{3569BE7C-6C35-40C5-B142-F363986D21AB:01}

待ってるよーヾ( ・ω・)ノ゙

毎日めまぐるしくて、ペタ行けてなくてごめんなさい・・・m(_ _)m
なるべく行けるようにがんばります!

さて明日は私用からのお仕事です。
朝早いのでねます!おやすみなさい!からの投稿