(.◜ω◝.).。oO(9月30日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
9月も今日でおわり。
本格的に秋になるのですね。
秋から冬にかけてちょっと寂しくなっちゃう10月、すきです。

でも今日はとても蒸し暑かったー!

今日も元気に生きていました、都築です!

{E0D77B45-0CD2-4F68-ACDF-12763AAD2C88:01}

この写メおきにいり。

元気に生きてました!といっても、今日は一日起きて読書、寝て起きて読書、をひたすら繰り返していました(*^_^*)

ぐだぐだ過ごしたわけじゃないですよ!
自宅警備という立派なお仕事です(`_´)ゞキリッ←

今日は4冊目に突入したのですが、本を一冊読みおわって、「次はなにを読もうかな~」と枕元の本を眺めている時間がとても幸せ!笑

いまは『翼』(白石一文さん)を読み始めました!

あとはたまごっちを育ててたよ!
画面が白黒の時代しか知らなかったので、カラーになっていてすごいなぁ。変わったなぁ・・・なんて思ったのですが、あのたまこっち特有の「音」は変わっていなくてなんだかほっとしたり。

そんな一日を過ごしました!

{82787852-0553-4963-88B5-852DB35BB5A8:01}

昨日一番かわいくうつれた、セーラーマーキュリーチェキ(撮影○岩崎夢生さん!)

明日はお外にでます!
アクティブ都築に変身です!

10月になるということで今月も都築ブログと、生メールよろしくお願いします!

ブログは毎日更新続けるし、生メールは9月はあまり送れなかったので(といっても復活してから怒涛の勢いで30通は送ったよ!)、10月もいっぱいおくるね(*^_^*)!

{0143EC4C-0883-47A8-8EAF-3071E18925EB:01}

撮ってるとこ撮られた!

しつもんこーなー。
秋の食べ物といえばなんですか?

都築はきのこです!
おにぎりとかも、舞茸(ぜいたく)おにぎりとかばかり買ってしまいます。

それでは明日も元気に生きましょう!からの投稿