(.◜ω◝.).。oO(10月1日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
わー!!!10月だー!!!
今月もよろしくお願いしますm(._.)mぺこり

今日は10/1、眼鏡の日らしいのです。
なので都築の眼鏡(需要があるのかはわからない)を貼っておきますね。
ぺた。

{D1BB68A8-6A63-4449-A096-77D0E72691BA:01}

というわけで、今日も元気に生きていました!都築です!

今日はお外にでて、ジムに行ったり目的の物があってお買い物をしたりしました(*^_^*)。のんびり。

本日の私服さん。
シャツ Ne-net
スカート merry jenny

{4361AAE9-40F5-4A60-8DA5-3CE53B4F2390:01}

長袖の厚手のシャツなんか着る時期になりました!10月のはじめなので、「THE 秋!」な服装。
それでも夜は肌寒かった!
そろそろアウターを買わなきゃですね(*^_^*)。

それにしても今年の秋のMILKのお洋服、かわいすぎてかわいすぎて。
買いに行くしか(*^_^*)!
adidasにもふらっと寄ったら欲しいものたくさんだし、多分わたしはお買い物がしたいのだ。

そう。そして、今年挑戦したいもの。
それはニット帽!
静電気で髪の毛がぽわぽわしてくるのが苦手であまり被らず19年生きてきたのですが、ニット帽女子かわいいので被りたい!

というわけでニット帽つづぅをお楽しみに!

{1E7164DD-DC92-4C9F-BAF5-853A1FBE09C1:01}

似てる?


さてさて!
『Bargain girl』の発売日もあっという間に迫ってくるし、それに伴って本格的にリリースイベントが始まります!

まずは
@千葉イオンマリンピア野外ステージ

野外ステージだーo(`ω´ )o!
待ってるね!♪

{FD9E1B0A-ACE8-4CE4-8BDF-D3A149221C96:01}

きゃっきゃっ!してるヾ( ・ω・)ノ゙笑

明日はお仕事!
気合い入れて楽しんで頑張ります(`_´)ゞ♪からの投稿