(.◜ω◝.).。oO(9月29日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日はらぶどるカフェで、3部までですがお給仕してきました!

急遽だったのに都築さん推しもたくさん駆けつけてくれたのが本当に嬉しくて、気合入っちゃいました(*^_^*)!

コスプレ楽しいいぃいぃいいいいいぃい
やはりわたしはコスプレが好きです!
楽しすぎです!!!!
わくわくする!!!!

{7768C277-1D7A-43CE-9617-65BFCFE40FDB:01}

チャイナゆきりんと♡

1部はセーラーマーキュリー!
都築さんの大本命はセーラーサターンちゃんなのですが、マーキュリーさんだけ衣装があったのできてしまいました・・・
高まります・・・・・
髪型にもこだわりました・・・
ショートなので短く見えるよう巻き巻きして、前髪も亜美ちゃんっぽくしました。

{AFD96A8D-441B-4B4D-93EA-542F217ACEE1:01}

2部は婦警さん!
大人っぽくしてみました。
手錠もあったので、タイホしちゃうぞ♡ってしてました(*^_^*)

3部はチアガール。
久々に高めのツインテールなんてしちゃったりしちゃいました。
一気に幼い!

{52476780-7AC7-4B4C-95F8-141F28BC6648:01}

まだまだたくさん写メ撮ったので、小出しにして行きますね(`_´)ゞ笑
生メールでもいっぱい送りつけるので待っててね(*^_^*)!

そして最後に本日の私服さん。
ラフですね!

わたしはおもちエイリアンというキャラクターが好きなのですが、そのTシャツをいただいたので早速着ちゃいました!かわいい!

{2EF255A6-D223-4AFF-BB4F-571701DA09F6:01}

次のイベントは、なんと週末( i _ i )

【10/4(土)】『Bargaingirl』リリースイベント@千葉イオンマリンピア
①12:00~ ②15:00~
待っておりますo(`ω´ )o!

少しの間会えなくてさみしいですが、明日も元気にいきていきましょう!
たまごっちはじめました。からの投稿