(.◜ω◝.).。oO(9月28日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日はキャラアニ写メ会からの全国握手会でした(*^_^*)
キャラアニ写メ会は、個別はYシャツだったよ。久々のYシャツー!
せくしー???
ねーねーせくしーだよね(´・Д・)」???

『Bargain girl』ではセクシーさを培って行こうと思うので宜しくお願いいたしますm(._.)mぺこり!

{0044A565-FF9F-4E21-A062-87680EF12454:01}

ランダム写メ会は、普段はあまり喋らないほかのメンバー推しの方ともおしゃべりできるのが楽しいし、

個別写メ会や全国握手会は、最近特典会でちゃんとおしゃべりタイムがなかったりとかしたから、ゆっくりお話できて本当に嬉しかったのです!!

全国握手会のアトラクションでフリースロー対決があって、元バスケ部さんとしてはバスバス入れたかったのですが・・・
なんと!!!!!
ぜんぜん入らなかったとてもお恥ずかしい!!笑
でもとっても楽しかった!


キャラアニも全国握手会も、参加してくださったみなさん、ありがとうございましたo(`ω´ )o♡!!!



ランダム写メ会と全国握手会は私服でした!
そんな今日のしふくはこちら。
秋っぽくしてみました。

{B9B00333-F2CF-4021-8324-73726128819C:01}

紺×赤チェックだけどタイトスカートで、大人と子どもがまざってる感じ!

三つ編みもみんなの前で初めてやったのですが、好評でとても嬉しかったです(*^_^*)

でもこれでチェキとか写真はまだ撮ってないから、まだレアな三つ編みであります。

ぴろーん!

{6D00D6D1-E7BC-4539-AEB9-4E2FCFE147F2:01}

明日は!

【9/29(月)】らぶどるカフェ
@声優カフェ(秋葉原中央通り)

都築は1~3部のみお給仕させていただきます!
愛迫さん、岩崎さんと一緒です(ノ)・ω・(ヾ)♡
まだお席に余裕があるので、平日のお昼~夕方の難しい時間帯ですがお時間ある方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです(*^_^*)!
いろんな衣装着れるの楽しみだなぁ。にひひ。

{314228AC-F4CD-4B60-90F3-B617C6F38010:01}

三つ編みコンビ!

都築はいま、新しいたまごっちが出たということでとても真剣に買おうか悩んでおります。
たまごっち世代なので惹かれるものがある・・・
首からぶらさげて育てたい(´・_・`)ぐぬぬ

みんなはたまごっちとかやったことあるo(`ω´ )o???

明日も元気にがんばります!からの投稿