(.◜ω◝.).。oO(7月23日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
毎日スイカだけたべてればいきていけそう!

今日も生きていました!都築です!

{E3EACE2E-2800-40C1-862F-F0126E632927:01}

今日は定期公演(`_´)ゞ♪
足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう(*^_^*)♡
Showroomから観ていてくれたみなさんもありがとうヾ( ・ω・)ノ゙!

今日はレア衣装だったよ!
ショーパンの大人っぽいやつ( *`ω´)

髪型も片耳かけでふわっと巻いて、お化粧もいつもとは少し違ったオトナな感じにしてみました(ฅ'ω'ฅ)
なんだか都築もオトナ感出せるようになったみたいでとってもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))えへへ

こんなかんじでした( *`ω´)むふ

{557FAA42-671B-476B-8EDF-EDAC94E50D57:01}

髪の毛のさらつや具合もみんなに褒めてもらって嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりわかるものなんだね(ฅ'ω'ฅ)♡うれしい!


今つづきさんはね!
新しくなった秋葉原のラジオ会館に行きたい!
外観だけみたけどピカピカですごいきれいでびっくりした( *`ω´)
時間作っていこーっと( *`ω´)♪
みんなもぜひ(*^_^*)


本日のしふくさん。

{CEC7FA9B-9C76-4C8F-9C24-EC8D946DCDD0:01}

リリスクさんのTシャツー(((o(*゚▽゚*)o)))
この色使いとかイラストとかトータルで本当かわいいな( i _ i )すばらしいな



先日岐阜でアイドルカレッジさんのえびちゃんさんと♡(.◜ω◝.)♡!!!
いま身近で都築さんがらぶなアイドルは
アフィリアさんのマホさまと、えびちゃんさん( *`ω´)ぬふふ
えびちゃんさんのブログにも載っていてうれしいのだ(/ _ ; )♡

{00BD45E7-FD66-40AB-A8E4-D6457A237CB7:01}

コミュ障発揮しないで仲良くなれるようにがんばる!!!


次のらぶどるは!

まだ公式で告知出てないけど、
【7/25(金)】夜くらい
イベントあるから空けておいてねっ( *`ω´)♡

それでは明日も全力で生きまする!からの投稿