(.◜ω◝.).。oO(7月24日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(ฅ'ω'ฅ)!

「食べる」って本当に毎日生きていく上で、人生に彩りを与えるよね。
心も満たされる。大切だ。本当に(しみじみ)

今日は夜ごはんに母と妹とビュッフェ行って幸せすぎてた都築です(/ _ ; )♡

{1CC7933F-4CF8-4821-B636-A246A3CF6458:01}

なんか今日顔違う気がする!


ディズニーストアにも行ったんだけど、都築はいままでプリンセスシリーズに興味なかったんだけどもアナと雪の女王の世界とか、ラプンツェルとかかわいすぎてて惹かれる!!!

ウワアアアアアア夢の国イキタイ・・・・

あとね、浴衣みてきた(*^_^*)!
ツモリチサトの浴衣がかわいい!
今年は少し個性的な浴衣が着たい!
浴衣着る機会があるのかが謎ですが・・・(´・_・`)笑
もう私服として着るしか(´・_・`)笑

みんなは浴衣とか持ってますか?
いちばん最近着たのいつですか(ฅ'ω'ฅ)?

女の子の浴衣姿って本当かわいいよね( i _ i )♡
男の人の浴衣もかっこいい!すばらしい!

{36CD71FB-4556-410E-999F-E3E7E416013A:01}

明日は(((o(*゚▽゚*)o)))?

@タワーレコード池袋店さん

①18:00~18:55 芦崎ユニット
②19:00~19:55 都築ユニット

*ユニットチェキ(特典券4枚、3名よりサイン)』
*ブロマイドサイン(特典券2枚でランダム引き換え、写っているメンバーからサイン※集合の場合希望の1名よりサイン)


衣装は私服です!なに着ようかなー!
どういう系がいいかな(ノ)・ω・(ヾ)??
おしえてほしいなー!
もしかしたらあなたの意見が採用されるかも!

お待ちしております(*^_^*)♡

{FBC2820B-B3DC-4E30-B85C-9DE1506D2A4E:01}

そう!!今日発表されましたが、

『High Jump!!』でもPOWER PLAYしていただいておりましたが・・・
なんとついに!!!
スタジオパフォーマンス(/ _ ; )!!!
初の歌番組で、本当に嬉しいです!

絶対に見逃さないでね(*^_^*)!!!
もう本当に嬉しくて幸せ!!!

{04E171A8-41E2-497D-A34A-BCA01085796C:01}
にへへ。
ファンの方のTwitterから勝手にいただいた(ฅ'ω'ฅ)♡

明日もがんばるぞー!おー!からの投稿