(.◜ω◝.).。oO(7月22日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

矢澤にこちゃんお誕生日おめでとう!
らぶにこ(ฅ'ω'ฅ)♡

最近かわいい子の画像は保存しちゃう。
都築です!

{97D6FCA5-07CC-4BA7-B665-8CCD73E88F24:01}

今日はOFFだったのでふらふらしておりました!
たくさんお買い物しました!

最近ずっと行きたかったヴィレバンにも行けたし
(リリスクさんのTシャツ買った)
いつも通り本屋さんもうろついて
(東野圭吾の新刊買った)(東野圭吾さんは「悪意」が今のところ都築イチ)
新しいお化粧品もまた買っちゃって
ルミネのチェックザバーゲンでお洋服とかも買っちゃって
しーあーわーせー♡(.◜ω◝.)♡


美容院にも行ったよー!

今日とてsalon de MiLKの山戸さん(ฅ'ω'ฅ)
日々直射日光で日焼けしたり、アイロンで傷めつけている髪の毛を労っていただいて、前髪や横髪、全体的に微調整していただいきました( *`ω´)
長さとか軽さは変えてないよー!

今日もずっとお話ししてたー!
ありがとうございました( *`ω´)♡
ファンの子が来てくれたよーってお話も聞きましたヾ( ・ω・)ノ゙!うれしい!!!

男性もよくいるので、男女問わず「salon de Milk」行ってみてねヾ( ・ω・)ノ゙♪

かみのけ生き返った!!!さらさら!!

{9A0FC3C9-CD93-4C20-BBD3-1DB58480194F:01}

明日は定期公演ですよー!
先週なかったから久しぶりなかんじする!
ホームで楽しみましょう(ฅ'ω'ฅ)♪

@AKIBAカルチャーズ劇場

open/start 18:00/18:30
出演→愛乙女★DOLL
/Stella☆Beats/Ange☆Rave
(らぶどるの出番は19:00くらい~です!)

待っているのです(`_´)ゞ♡

{91445EB9-9587-40AD-BC53-680AA09DCCE1:01}

ねーねー!
愛乙女★DOLLのファンクラブができるよ!!!!

その名も「DOLLER HOUSE」(*^_^*)
もう既にファンクラブ会員様用のいろんなもの準備したりしてるよ(`_´)ゞ♪

23日15:00くらいにOPENするらしい!
みんなぜひ登録してね(ฅ'ω'ฅ)!



なんだか最近すごく手が乾燥するネ・・・(´・_・`)わたしだけ?
ハンドクリームが欠かせない!からの投稿