(.◜ω◝.).。oO(7月21日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(・ω・)ノ!

関ヶ原の戦いということで武士っぽい髪型(ハーフアップ)にしてみました( *`ω´)笑
好評でうれしいです( *`ω´)♪

今日も全力で生きていました、都築です(`_´)ゞ

{C1AE02B2-7C14-46DE-82D2-43750388EA1C:01}

岐阜2日目ー!!!
この遠征でらぶどるにであってくれたみなさん!
らぶどると一緒に関ヶ原の戦いに来てくれたみなさん!
ありがとうございました( *`ω´)♡

関ヶ原の決戦の舞台、ロックフェスのステージみたいで高まったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ふぉーーー!!

「蒼い空を望むなら」を1曲目に披露させていただいたんだけど、歌い出しで見上げたときの青い空がとっても気持ちよくて感動した!
前もどこかのフェス野外ステージで言ってた気がするけど、野外でのあおのぞよいネ!(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産も買わなかったし、五平餅もミッションをクリアすることはできませんでした・・・ざんねん・・・(´・_・`)しょぼん

でも楽しい思い出というお土産があるからよいのだ(`_´)ゞキリッ


今日、nanoCUNEさんのTシャツをファンの方からいただいたの!
バンTみたいでかわいい!
今年の夏はTシャツたくさん着たいから、私服で着るのーだー(ฅ'ω'ฅ)♪

{C85A3FCC-8E7B-48BA-BDCB-A0A5AACD151A:01}

最近のアイドルのTシャツはおしゃれなのが多いよね( *`ω´)♡
今狙ってるのはリリスクさん、PasscodeさんのTシャツo(`ω´ )oむふふ
都築も大好きヴィレバンとかで買えるらしいから近いうちに買ってくるだろうo(`ω´ )o笑

{6B5784CA-6DEC-413D-91C6-A142FDF9ED47:01}

次のらぶどるちゃんは東京ただいまです!

【7/23(水)】水曜定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場

お待ちしておりますですよ~( *`ω´)♪

明日は確実にお外に出るOFFにするのですー!からの投稿