(.◜ω◝.).。oO(7月14日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき( *`ω´)!

椎名林檎さんのNIPPONが頭から離れないな???
♪我ら時代の風雲児~(ฅ'ω'ฅ)


今日はOFFでした(ฅ'ω'ฅ)
お昼すぎに外にでて、地元をふらふらしていました!

{907CEF51-0D99-4C0E-A775-AC0225AD2FEC:01}

薬局巡ってお化粧品みてまわったり
(最近都築さんは薄いメイクを研究中なのです)
本屋さんを隅々までみてまわったり
(今日は何も買わなかった!)
突然まぐろとろろが食べたくなったのでスーパーで角切りのまぐろと大和芋を買ったり
とってものほほんとした休日を過ごしました(・ω・)ノ

{EBA4C37C-6AC6-4FE3-840F-F833619A015B:01}

夏だからさっぱりしたものがたべたくてフルーツモチベたかいな???



明日は!
【7/15(火)】19:00~
『セツナツ、ダイバー』インストアイベント@アキバ☆ソフマップ1号店さん

8/27発売『セツナツ、ダイバー』1枚ご予約で、ライブの入場整理券を配布しております(`_´)ゞ

◯特典会に『3ショットチェキ』が復活(ฅ'ω'ฅ)♪(メンバー2名と、あなたとの3ショット!)

{2C15AC47-AB5C-4DA2-BCC0-163F5503198D:01}

明日もげんきにいきていかなきゃいけないね!からの投稿