(.◜ω◝.).。oO(7月15日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*^_^*)

外に立っているだけで汗がたれてくるくらい暑い日だったね( i _ i )!
お昼の情報番組でたくさんUSJのハリーポッターのやつのことが特集されていて、
ぬおおおお行きたいいい( i _ i )ってなってました!

今日もいきていました!都築です!

{CBB89A6F-793A-4E3F-BEA9-6E5738CCA7F5:01}

今日はソフマップさんでのインストア公演、来てくれたみなさんありがとうございました(*^_^*)!

下めのツインテールをしましたヾ( ・ω・)ノ゙
ツインテールが様になる長さになってきて嬉しいですヾ( ・ω・)ノ゙




次はあさって!
20:00~『Showroom』生配信です(ฅ'ω'ฅ)♪
Luce Twinkle Wink☆がゲストで出演してくれます!
明日も楽しくわいわいお届けしたいとおもっております!
パソコン・スマホから無料で視聴できるので観てねヾ( ・ω・)ノ゙
画面越しにお会いしましょう!

{D8FEE449-18E7-4FD1-9B3B-B7027ED35F91:01}

明日ものんびり生きます!
都築さんのお家のくっきー(犬)のお誕生日!おめでとう(*^_^*)。からの投稿