(.◜ω◝.).。oO(7月13日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき( *`ω´)
今日も、『セツナツ、ダイバー』MV観てくれたかな(*^_^*)??

今日はPVポニーテールちゅぢゅきでした(ノ)・ω・(ヾ)
とっても好評でうれしいなー(*´ω`*三*´ω`*)むふふ!
夏だしどんどんやっていこうと思います(`_´)ゞ♡

今日も全力で生きてました!都築です!

{BB6335B2-47B6-4B6E-AAB4-AB10E4079DC5:01}

本日は『アイドルジェネレーション』@吉祥寺CLUB SEATA でしたo(`ω´ )o!!
来てくれたみんな、ありがとうヾ( ・ω・)ノ゙♡

今日は告知通り、『セツナツ、ダイバー』カップリング曲を初披露しました~(*´ω`*三*´ω`*)いかがでしたか?!?!

タイトルは、『ワチャゴナ!』
what you gonna!!」→やっちゃうよ!みたいな意味らしい!
みんなで腕をぶんぶん振り回せるアッパーチューンでありますo(`ω´ )o♪

歌詞の意味がちょっとよくわからなかったり、振りもわちゃわちゃしてて、らぶどる1のバカになれる曲でもある(*´ω`*三*´ω`*)
一人一人、楽しい動きとか表情してると思うので注目してみてね( *`ω´)!

この夏たくさん歌っていくと思います!
みなさんに愛していただける曲になりますようにo(`ω´ )o♡


そんなわけで今日のライブもたくさんを汗かきました(`_´)ゞ!!
たのしすぎてたなぁ(*´ω`*三*´ω`*)
やっぱり都築推しってみんなあったかいよね。大切で仕方ないなぁ。

本日のしふく。

{BFD3D3BA-2E9C-404C-9B8F-B82ED83D8780:01}

Tシャツワンピらくちんだな(ฅ'ω'ฅ)??
都築にしてはめずらしく黒?グレー?だよ!
靴下とかリュックとかピンとか、小物でカラフルにして重さをなくしたのと、『ワチャゴナ!』感をさりげなく出していきました(`_´)ゞ笑



次のらぶどるは!
(ฅ'ω'ฅ)わ【7/15(火)】『セツナツ、ダイバー』インストア公演@アキバ☆ソフマップ1号店

8/27発売『セツナツ、ダイバー』1枚ご予約で整理券配布!
配布始まっております(`_´)ゞ!
来週は水曜定期公演がないので、ぜひここで会いに来てくださいなー(ฅ'ω'ฅ)♡

{C5160C22-8F91-4AFB-A3B6-435094737DD1:01}
みーさんいなかったから描いた(ฅ'ω'ฅ)

あしたもげんきにいきるね!からの投稿