ラッキーはいつだってね 今つかむもの(,,•﹏•,,)! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき♡(.◜ω◝.)♡!

窓の外をみて寒そうだったから思いっきり冬の格好(ニットカーデに、もこもこのコート、とどめにヒートテック)をしてきたら、思いの外あったかくて、なんだか街で浮いてしまった都築です(:3ꇤ[▓▓]

マフラー迷ったけどしなくてよかった・・・

{CB5822B6-F87B-4FB8-93EB-105D4A42D32A:01}


今日はShowroomでーした☻♪
観てくれた方、ありがとう(ฅ'ω'ฅ)!


今回の放送で、都築さんがナルシストキャラになってしもうた・・・
都築さんはナルシストではなく「せかいいちかわいいキャラ」なのに・・・
まあいーや( *`ω´)←

た、たしかにブログが自撮りだらけにならないようにメンバーとの写メを多めにしてたりするけど!笑


あと今日は、『Showroom』を観てくれてる人だけの暗号を作ったり、鍋放送をするよ!だったり、今週もわいわいらぶどるさんがお届けしました(,,•﹏•,,)♡

来週もみてねっ(,,•﹏•,,)♡

今日のトリセツコーナーはまやさんでした☻♪

{1DFBD708-59C9-4EDD-B96B-DAE3A1331732:01}


最近、毎日腹筋をしているのだ(,,•﹏•,,)
おなかがカッチカチになりますように(,,•﹏•,,)
え?かわいくない(,,•﹏•,,)?
ギャップ萌えってやつでしょヾ( ・ω・)ノ゙←



萌えといえば、メイドカフェに行きたい。
都築さんメイドカフェは推しがいたりチェキ帳つくったりするくらいわりと好きだったんだけど、お仕事始めてから行ってない!!!!
だからいきたい(*´ω`*三*´ω`*)!!


あのさ、みんなはメイドカフェ行って
「ご主人様もご一緒にやってください(*∂ω∂*`)♡
萌え♡萌え♡きゅ~ん☆*:.。. o( >ω< )o .。.:*☆」
っていう状況になったらどうなる派?

①「ぐふふふぅ○○ちゃんかわいいでござるなぁかわいいでござるなぁ萌え♡萌え♡きゅぅぅぅううん♡(にやけ顔)」
②「え・・・あ、萌え萌えきゅーん・・・・(苦笑い)」


都築はね、わりと①!!
最初は②なんだけど、慣れたらノリノリだよね(,,•﹏•,,)

ということで誰か都築さんと、
寄生虫館→メイドカフェ のデートしましょう。

{E2AA26A3-ED30-4278-9B4E-52B5942ADFBD:01}



○らぶどるイベント情報○(4/9まで)

【4/4(金)】岩崎愛迫佐野 公開生放送
@代々木サテライトスタジオ

【4/5(土)】新曲披露!らぶけん出演!
@お台場MEGAWEB

【4/6(日)】4マンライブ
@日本青年館

【4/7(月)】
@アキバ☆ソフマップ1号店

【4/8(火)】
@アキバ☆ソフマップ1号店

【4/9(水)】メジャーデビュー当日!!
@池袋サンシャインシティ噴水広場


駆け抜ける!!!!!
まっている!!!!!!


そのリリース後すぐにこれ!!!

【4/18】
@SHIBUYA-AX

みんなチケットもう持ってる?
来てくれたら、絶対に楽しいライブを届けることを約束する!
集まってくれた全員が「楽しかった!」って言って帰ってもらえるような!

だから来てください!!!

{68A3FEAD-801E-4470-8F28-E0C63C5DC01B:01}


今日、友達から「偶然DAMチャンネルみたよ!」って連絡きてびっくりしている!!しかも2人も!!!嬉しい!!からの投稿