心の底からこっち向いてよo(`ω´ )o | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(ฅ'ω'ฅ)!

今日ね、お昼ごはんにたまごやき焼いたらおいしくふわふわのたまごやき出来て幸せー!うふふー!

たまごやきは、しっかり焼く派?ふわとろ派?



今日も元気に生きました!都築です!

{6A0481AD-C7CC-4DF5-9D00-9B7C178A3D4C:01}

おほほほほほ!!!
この写真以外とおきにいりo(`ω´ )o笑


今日は少しの時間でしたがチラシを配らせていただいてから、レッスンでしたo(`ω´ )o


チラシを受け取ってくださった方、ありがとうございます!
一人でもらぶどるに興味持ってくれますように(,,•﹏•,,)

ワンマンね、らぶどるを知ってる人にも、初めてらぶどるをみるよ!って人にも、みんなみーーーんな来てほしいしみてほしいんだ。
多くは語らず、とにかくみてほしいo(`ω´ )o
絶対楽しめるライブにする!


チケットはライブ物販と、
プレイガイドからご購入いただけます!
チケットぴあ(Pコード222-043)

{C4030DE6-2D6E-4CF3-A35B-C6EBB44881A2:01}


最近お勉強も兼ねて、他のグループさんの動画を見たりしてる都築なのですが・・・
いやーーーー!!!
Juice=Juiceさん好き好きマン感。
なんだか曲も好みだし、メンバーさんも好きだし、トータルで好きうふふ(.◜ω◝.)♡

それにしてもみんな年下なんだよなーって考えると不思議な感じになる!
だって都築なんかより色っぽい表情したりするじゃない?純粋にすごいよね。
そういうの研究するためにもMVみてるわけだけども!


都築はね、見ていて楽しい子になりたいの( *`ω´)

曲によってこんなにこの子変われるの!?!別人!?!みたいに思われるくらい、表情?表現で一番になりたい!(ノ)・ω・(ヾ)がんばるむにー

{A6BE77EA-361D-4C17-B57B-BDAFF8E4792E:01}


この写メすごいばかっぽい・・・
都築さんとか以外と頭いいからね!
(この前九州9県言えませんでしたありがとうございました)



明日は!
【4/5(土)12:00~】

○ライブ観覧フリーのイベントだよ!

○『誰よりキミがNo.1』初披露!
ぷりっぷりのかわいい曲o(`ω´ )oうふふ

○らぶ☆けん ルーチェ・ステラも出演してくれるよ!よろしくお願いします(*^_^*)♡

{E2260A08-1E6F-4116-979F-62B2FEC03C2D:01}


まってるぞーーーー(*´ω`*三*´ω`*)

毎日、次の日の朝ごはんのことばっかり考えてるよー(,,•﹏•,,)
明日の朝ごはんはミスドのドーナツ(,,•﹏•,,)♪(食べたくて買ってきた)からの投稿