笑顔ならいつの日も大丈夫(ฅ'ω'ฅ)! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)

また最近、目覚ましをかけなくても6:00には起きてしまう生活な都築さんです(¦3ꇤ[▓▓]おばあちゃん・・・

今日はラブライブの『きっと青春がきこえる』が頭の中をぐるぐるしてました(¦3ꇤ[▓▓]
頭の中を巡ってる曲って、どうやったら消えるの!!
おしえて!!!!

都築です( *`ω´)♡♡♡

ゆりこしゃんえへへ

{1791018D-8840-46BE-B63C-428C2BF1A12E:01}


今日は水曜日!定期公演でした(ฅ'ω'ฅ)!
今週から20:00開演になりました!
まちがえないよーに(・ω・)ノ

なんだか今日は、ステージと客席の熱量がいい合わさって、アツくて、上手く言えないけどすごーく、わくわくする気持ちを体感してました┗(^o^ )┓三幸せ・・・

今日も足を運んでくれたみなさん!
ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♡

ニコ生でみてくれたみなさんもありがとう!


来週は水曜定期公演がなくて、
【4/9(水)】『High Jump!!』発売日

記念すべきメジャーデビューの日。
人生で一回。
笑顔で全力で楽しんで過ごすから、会いにきてね!



本日のしふくさん

{4835E145-1E43-41A4-9A6B-75F3B0645720:01}


ハーフパンツ(,,•﹏•,,)♪
少年っぽい感じだけど、リボンで靴下で女の子らしさ取り入れてみました(,,•﹏•,,)

なんかね、ロリィタ着てみたい(*´ω`*三*´ω`*)
似合うかな?
黒髪ぱっつんロングツインテールで真っ白いロリィタ着たい!!!!ほえええ
10代の間には叶える・・・!!

密かな野望(ฅ'ω'ฅ)笑

{05D20D5C-6263-42B3-B1C3-3527ADDD23BC:01}


明日は20:00~『Showroom』生放送!
無料で視聴できるから、お気軽にみてね( *`ω´)!
みたことないような、素すぎるらぶどるちゃんがみれちゃうよ!
画面越しに会おうぞ( *`ω´)



ライブで会えるのは、
【4/5】@お台場MEGAWEB です!

新曲『誰よりキミがNo.1』初披露!
らぶ☆けん(ルーチェ・ステラ)も出演してくれます!
楽しいイベントにするぞ(ฅ'ω'ฅ)♪
まってます!!

{2257E543-64BA-49BB-B7B6-7DF81233C83A:01}


明日もやる気元気都築で生きようと思います!

おやすみなさい( *`ω´)からの投稿