パジャマのまま星空にそっとo(`ω´ )o☆ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(,,•﹏•,,)

今日はエイプリルフールだったけど、結局なにも嘘つかなかった(ฅ'ω'ฅ)♪
嘘よくない(ฅ'ω'ฅ)!←
(思いつかなかっただけ)

みんなは騙された?嘘ついた?o(`ω´ )o


そして値札が書きかえられてるのとか、バスの料金とかで増税を実感しました!
ほええ(,,•﹏•,,)そのうち慣れるかな!

都築です!

{0604B9D5-C4FD-4CE2-93B9-3932A0FEC4F5:01}


今日は、とある撮影でしたヾ( ・ω・)ノ゙
私たちも楽しみ(,,•﹏•,,)!
こちらはあの場所に来てくれたら観れるやつ(,,•﹏•,,)お楽しみに♡

撮影終わってから、メンバーと町をお散歩したよ(*^_^*)
パスタ食べて、パン屋さん巡りして、すごくのんびり時間が流れて幸せだった(*^_^*)

桜も満開だったよ!
お花見したいなぁ♡(.◜ω◝.)♡



そのあとは一人でTSUTAYAやら本屋さんに寄ったり、なくなってたお化粧品を買ったりして帰ってきました(ฅ'ω'ฅ)

宣言通り『白ゆき姫殺人事件 湊かなえ』買ってきて、読んでる真っ最中であります!
久しぶりに活字に触れている!楽しい!
小さい頃から本を読むの好きなんだ(ฅ'ω'ฅ)♪


こんな感じで、のほほんとした一日を送りましたとさ!

{89A08AED-814E-4884-91BF-3350C44B3DAE:01}

桜と撮ったのに白飛び(:3ꇤ[▓▓]笑


明日は、やっとライブだあああああふぉおおおおおぉおぉ

定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場 なの♡(.◜ω◝.)♡

4月かららぶどるの定期公演は【20:00~】になりました!
開演時間遅くなって、少しでも来れる人増えたらいいな(ノ)・ω・(ヾ)♪
お仕事帰り、学校帰りにもぜひ!

待ってるねo(`ω´ )o!!

{885864C4-E08C-4642-9F1D-DEBBFAFF1E45:01}


都築さんって裸眼だと目が茶色いらしい。からの投稿