想いは折り重なるミルフィーユみたい♡(.◜ω◝.)♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか最近ずーっとねむいねむいだなぁ(´;ω;`)
冬だからかなぁ(´;ω;`)あるある

{B182BC10-A012-4A5B-A908-DAE8459DD6FA:01}


昨日の記事で美容院のこと書いたら好評で嬉しい(*´ω`*三*´ω`*)!!

【本日のお題】
美容院は緊張する人ですか?しない人ですか?

都築はずーっと緊張する派だったんだけど、最近はもう大丈夫ヾ( ・ω・)ノ゙!


そんなわけで昨日トリートメントしてもらったから、一日さらさらつやつやでごきげんだったよ(*´ω`*三*´ω`*)な写メ。

{6CD7C130-E894-4950-8511-5B91D2258612:01}


さらさら~~~(⌒▽⌒)♡


今日はレッスンでしたo(`ω´ )o
とっても楽しみなイベントのために、いろいろしておりますいろいろ!!
へっへっへー♡(.◜ω◝.)♡

{803296DB-81D6-4F04-83B9-9AFA9356037F:01}

塩顔さん(ノ)・ω・(ヾ)



明日のらぶどるは(((o(*゚▽゚*)o)))?!

@HMV立川横 燦燦ロード

クリスマスはまだ少し先ですが、町を彩るイルミネーションの点灯を少しでも盛り上げられたらいいなと思うです(`・ω・´)ゞ

こういうイベント自体はじめてだから、楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))!!

待っているのだー(*´ω`*)!

{0BD58CD5-82A9-4F51-85CB-CC85E1410356:01}


最近女子力が上がっております(⌒▽⌒)からの投稿