この距離がすぐに縮まればいいのに(¦3ꇤ[▓▓]! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(((o(*゚▽゚*)o)))!
今日は埼玉県民の日だったんだよ!

都築は埼玉県民なわけですが、高校のときとか都内の高校に通っていたので、埼玉県民の日はありませんでした・・・

小学校は毎年県民の日やすみだったよー(¦3ꇤ[▓▓]
そしたら県民の日って関東だけなんだね!
びっくり!(*´ω`*三*´ω`*)

今日も休みだったよー(¦3ꇤ[▓▓]

{69C7B770-18CE-48AF-918A-068F76656821:01}


今日は髪切ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり変わらないけども(¦3ꇤ[▓▓]!
カットと、トリートメントと、新しい自分を発見するためにヘアアレンジまでしていただいた!

{E7B90911-F178-4C3D-A6E3-FDA89DB9D200:01}

担当の山戸さんと(ノ)・ω・(ヾ)

わたしがこういう美容院的なやつ載せるの初めてだ!
密かに憧れてたんだ(¦3ꇤ[▓▓]www

美容院はね、渋谷のsalon de MiLKさんだよ(ノ)・ω・(ヾ)!

{64C4BAAE-B34F-42F6-A521-F41346D853D4:01}


今日は酉の市があるらしいですねo(`ω´ )o
都築も小学生くらいのときいったことあるけど、屋台がいっぱいあった記憶(ノ)・ω・(ヾ)!!
お祭りいきたーい!

明日はレッスンがんばるーo(`ω´ )o
のだ!からの投稿