天使みたいに翼はなくても( *`ω´) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)
田村ゆかりさんのアルバム発売まであと少しですね( *`ω´)←ただのファン

{54D0D475-FF97-4D93-859B-EE85804DEA0D:01}


優しい心遣いが染みます。
ありがとう!


今日は、イルミネーション点灯イベント
@HMV立川 燦燦ロード
に出演させていただきましたo(`ω´ )o!
寒い中、立川に集まってくれたみんなありがとうm(._.)m♡

なんか高校の友達が観にきてくれてね、すごいびっくりした=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]
でも嬉しいねo(`ω´ )o!


今年初のイルミネーション(*´ω`*三*´ω`*)
なんか高まるとかじゃなくて、しみじみと「あー、もう今年もこんな季節か」と思う辺りが歳を感じた・・・

きれいなイルミネーションとかってぼんやりずーっと眺めていられるよね!

{BFF0EDAC-156D-4952-9FE0-BCC578D12792:01}

キラキラ。
{0D73D54A-9C10-4BD3-B329-5114C768B91E:01}

HMV立川店さんありがとうございましたo(`ω´ )o♡


今日はクリスマスイルミネーションということで、都築もみにきてそうなリア充っぽいお洋服をきていました♡(.◜ω◝.)♡

こんな服着てるけど立川のルミネで、おひとりでカウンターで豚丼食べました。

行動がぜんぜんリア充っぽくないネ

{B6DC4C96-4F12-4D7F-B0CA-970DC9D2475F:01}


全体的にシンプルで大人っぽい感じだったので、ナイフとフォークの靴下でかわいらしさを(ฅ'ω'ฅ)

今日思ったことは、

まともなバッグを持ってないから(アディダスとかポケモンのリュックか、トートバッグばっかり持ってる)まともなバッグをそろそろ欲しいなぁと思いましたまる(¦3ꇤ[▓▓]
かわいくて普段の都築の服装で使いやすいの探すのだ(¦3ꇤ[▓▓]
なんかさすがに恥ずかしい(¦3ꇤ[▓▓]

{EFE0631A-7E80-47F6-8B37-8965CD6D943D:01}

差し入れもぐもぐ

明日はらぶどるさん名古屋に行って参りますo(`ω´ )o♡


【らぶどる予定 in 名古屋】

名古屋駅前、タワーレコード近鉄名古屋パッセ(屋上ステージ)

@Zeep Nagoya

名古屋のみなさんまっててo(`ω´ )o!
一緒に来てくれるみなさん気をつけてきてねo(`ω´ )o♡


明日の朝はとってもはやい!
おやすみなさい!からの投稿