大きな声で返事して(ノ)・ω・(ヾ)? | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(*´ω`*)

ブログ毎日無理して書いてない?とかたまに言われるんだけど、もう普段から何かあったら、「あ、これはブログに書ける」って脳内変換されてしまうくらいの日課です( ´ ▽ ` )ノ

無理してもないし、意地で書いてるわけでもないです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、毎日なにかを続けることって簡単に見えて難しいから、それをしていく中で自分が少しでも成長していけるかなーって思ってやっているのですよ( ´ ▽ ` )ノ

つまらなかったりするかもしれないけど、ごめんね!
いつも読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ!

都築です(ノ)・ω・(ヾ)

{6E1E77F2-AD4F-480D-A4AF-249110B5BDDE:01}
イケつづき

今日は高校のときの友達と赤から食べてきたよ(ノ)・ω・(ヾ)
辛いお鍋だよo(`ω´ )o
おいしかったのだー(ノ)・ω・(ヾ)ぽよぽよ

{8934DB7A-3D29-4393-A236-50DE8D4E3125:01}

プリクラとか久しぶりに撮ったよ(*´ω`*三*´ω`*)
いまのプリクラって原型留めてくれないよね←←
なんか自分じゃないレベルにまで到達しててすぎょい(<●>ω<●>)ぎょぎょぎょ!


【本日のお題】
野菜はなにが一番好きですか?

都築は野菜あんまり食べれなかったんだけど、生レタスと生トマトは大好きです(*´ω`*)
しゃくしゃく食べたい(ノ)・ω・(ヾ)しゃくしゃく


【ルーレットコメ返】

{D608CC9C-F7FD-478C-B446-5C3B8C02C26D:01}

ひろくんコメントありがとう(*´ω`*)!!!
ほんとにー?ひろくんに言われるとなんか本気で照れるよこのやろっ(:D)| ̄|_←
でも嬉しいのだ(*´ω`*)
これからも都築さんのことみててね(*´ω`*)

{A1D05B8A-7078-45BA-BE88-D057269D4087:01}

げんきーーーっ(*´ω`*三*´ω`*)
おーいっ\( 'ω')/都築さんじゃなくてパーカー推しかーいっ\( 'ω')/www
コーヒー派とか大人やん。まややん。
甘党なのに飲み物はコーヒー派なのか(ノ)・ω・(ヾ)!


{622ED1B5-900A-4C69-8675-03787C630191:01}


明日はJAPAN IDOL SUMMIT 2013に出演させていただきます!
場所はZeepTokyo。

ZeepTokyoに立てる機会、いまの私たちには大きいものだと思います。
いつかの単独に繋げるためにも、ZeepTokyoのステージに見合うパフォーマンスをお見せしたいと思います。

客席までぜーーーんぶ巻き込んで盛り上がって行くので、よろしくお願いします(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)


【9月のスケジュール】

ぜんぶ見所のあるライブにしていきますので、見逃すなーっ(*´ω`*三*´ω`*)

いつでも、いつもお待ちしております!

{1BDA1F68-1E02-4F60-AF54-852C4939F1EB:01}


今日久しぶりにカラオケしたら、なんだか楽しかった!
最近ずーーーーっとらぶどるの曲きいて、らぶどるの曲ばっかり歌って練習してたから。
リフレッシュできました(*´ω`*三*´ω`*)!


さ、モンハンやろ(*´ω`*)からの投稿