2人出会った地球(<●>ω<●>)ギュンッ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(<●>ω<●>)ギュンッ

滑舌が悪いので、今日は楽屋で
「あえいうえおあお」とか早口言葉とかずーっと言ってたでござるo(`ω´ )o
セリフとかもあるし、滑舌よくなるようにがんばるぞo(`ω´ )o

ちゅぢゅきれす

{8C18205F-D2AE-4CFE-A6D2-E6A8991D29BA:01}

しゃこしゃこ。


ということで、今日はZeppTokyoにて、「JAPAN IDOL SUMMIT 2013」に出演させていただきました(ฅ'ω'ฅ)

ZeppTokyoの広い舞台の上で、都築の全力パフォーマンス、精一杯させていただきました(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)

じつは、リハーサルで盛大にあおのぞの音程外してしまって。
でもゆきりんさんが一緒に練習してくれたのです(´;ω;`)
本番はきっと大丈夫だった!!!
やはり、メンバー心強いのです。


しかし、今日のライブのシャッフルカラオケコーナー(グループ関係なくごちゃごちゃに別れるカラオケ)では、らぶどる一人だけグループ別れました(:D)| ̄|_www
逆に強運です←
でもおいしかったです。ありがとうございました♡もぐもぐ

真っ赤なお鼻のとなかいさん。
{8A701A81-B130-4688-BE0B-5B725D6951F4:01}


これなげたお。ぽーん。


【本日のお題】
好きなパスタはなんですか?

都築の中ではカルボナーラ圧勝です。
ボンゴレビアンコもすき。
なんか響きおしゃれやな( *`ω´)


【ルーレットコメ返】

{39E6CD44-8DE5-4EF2-B8E2-2792130ED047:01}

おひゅんですぞ(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん
つかさっちありがとーっo(`ω´ )o♡
季節の変わり目って、なんだかエモい気分になる( *`ω´)www
イモって野菜なの!?!?←

{5A3A5E14-EA81-47F1-B89B-168F83BA36F5:01}

りょーやコメントありがとう(*´ω`*)!
小学校の出席でやるよね!はいげんきです!o(`ω´ )o
赤似合うかな(:D)| ̄|_?わたし赤縁似合わないって自分ではおもっている!
また貸してねo(`ω´ )o♡


今日の空!
すごいレアな満月だったんだって(*´ω`*)

{EA02F5B3-7452-4761-A75E-C939D488FE2D:01}


手を伸ばせば届きそう(:3ꇤ[▓▓]。
とかなんか歌詞ありそう(¦3ꇤ[▓▓]www

都築さん月に連れて帰られちゃうから、誰か引き止めてくれないかな???
引き止めてくれるかな????
つづき???????
かな♡(.◜ω◝.)♡(かぐや姫)(ぶりっ子)

{D2FDB156-54A6-4453-A3AF-5A19F62EC8A6:01}


明日はレッスンがんばるお(ノ)・ω・(ヾ)
おっおっおっ(ノ)・ω・(ヾ)

モンハン、操虫棍と笛とハンマーとチャージアックスが楽しいっす。
やばいっすハマるっす。

おっおっおっ、からの投稿