涙なんか捨ててチケットだけにぎって♡(.◜ω◝.)♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(*´ω`*)!
みんな昨日もコメントありがとう(*´ω`*)

ちゅぢゅきですぅ(きもい)
今日はいい気温でしたね!
少し涼しかったので、念願のパーカーきちゃいました!!!!
どーん!!
{17413BE1-0FAC-469E-8DBF-CB7E7A1C5DB5:01}

パーカーの人たち。
ゆきおくんげろいけめんやな。

というわけで、気温の高低差が激しいので風邪には気を付けてねo(`ω´ )o?
わかったo(`ω´ )o?
都築さん看病しにいかないからねo(`ω´ )o?
・・・とかいって行くやつでしょo(`ω´ )o
ツンデレやんo(`ω´ )oまややん


【本日のお題】
コーヒー派ですか?ココア派ですか?

都築は絶対にココア派ですo(`ω´ )o
コーヒーのめない(:D)| ̄|_ぱたり
でも、コーヒー飲みながら新聞読むのとか大人感あるo(`ω´ )o←
やろうかな(*´ω`*)←

{DDC14F2E-0D90-49E1-847A-46366511E842:01}

MH4つづきさん。

【ルーレットコメ返】

{C2FFC44B-EE57-4501-91FB-DDD93C230A0B:01}

ダイスケさんありがとう(*´ω`*)♡
わたしも一致して嬉しかったo(`ω´ )o!パズルのピースがピッタリはまった感じ!
昨日もめちゃくちゃ楽しかったね(*´ω`*三*´ω`*)
もうすでに老眼だよー(*´ω`*三*´ω`*)←

{2E8A5971-4C8A-44DA-8BFE-A67A78AE6D06:01}

キングさん今日はありがとうo(`ω´ )o!
それメンバーにも言われた(*´ω`*)ww
今日のあおのぞどうだった?
やっぱ、キングさんの眼鏡は安定感あるなo(`ω´ )oきりっ
会いに来てくれて嬉しかったよ。ありがとう。


今日の私服さん。
{CA4E892D-A8ED-4D75-AE63-4C10677CC8AA:01}

ラビリンスのワンピース!

というわけで、本日は定期公演でした!
満員にもならなかったけれど、やっぱりライブは楽しい。
歌って踊るの楽しいよおおおおおふおおおおおおおお!!!
って思って、なんだか今日とっても思って、アンコールのLovely daysでは涙目でした(突然のエモさ)

でも、今日も楽しかったっす!
いつも幸せ!ありがとう!

{C5F9D5B5-6D48-49E3-9861-2D6768A6873F:01}

モンハン、やっぱり都築は好きだけどあまり得意な分野ではないようですが極めます。
がんばりますo(`ω´ )o(モンハン)!からの投稿