空気抵抗のない体で駆け抜けてきた人生は┗( ^ω^)┛ドドド | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
空気抵抗のないからだ(意味深)(自虐)

・・・こんばんは!
都築さんですよ(・◇・)ぺんっ
photo:06



名探偵コナンでは、平次と京極さんが好きです。
黒肌キャラぺろぺろなのです!
・・・なんか自分でも意外(ฅ'ω'ฅ)ぺろん


最近ゲームぜんぜんやってないなーなんて。ポケモン新作はよ。
なにか面白いゲームないかなー。

カントリーマアムっておいしいよなーなんて。
カントリーマアムはやっぱりバニラですよね。うんうん。




そんなかんじで、
今日は定期公演でした\( 'ω')/
やっとみんなに会えた!!!

もう本当にステージ立ってる時がいちばん幸せでねー、
その空間を世界一楽しんでやるって思うし、きっと楽しめてるとおもうの!

嫌なことがあっても辛いことがあっても悩んでることがあっても、ステージに立ってる時はぜーーーんぶどっかいってる!


それが爆発したかのように、今日の公演はダンスが激しかったそうです。

そうなのです!
今日の都築さんのテーマは
【13歳の都築かな】だったのです(ฅ'ω'ฅ)えへへ

これからもそんな感じで弾けていこうと思いますえへへ。

13歳の都築さんもよろしくね(5歳盛り)(震え声)
はーふついんてーるをしたのだ(震え声)
photo:02


いつでもあなたのお人形♡
都築さんです(ฅ'ω'ฅ)ほへ

都築さんってお人形感ぜんぜんないよね。
自分で思うのは、なんだか人間くさいよね_(:3 」∠)_
あれ、人間じゃなかったぺんぎんだった(つ・◇・)つ

お人形感も醸し出していきたい(無理)
photo:05


この画像ファンの方が作ってくださった!!!!
クオリティやばいよ_(:3 」∠)_!!!
ありがとう!!!



そうそう、今日は気分でこんなことしてみた(ฅ'ω'ฅ)
photo:01


ただサテンのリボン通しただけだけど、ぜんぜん違うね(*´ω`*)
こんどはオーガンジーのリボンでやろ(ฅ'ω'ฅ)♡






次のみんなに会えるのは木曜日!
アキバ☆ソフマップ1号店さんにて公演があります(*´ω`*)

毎週メンバーがセトリを考える企画!
ということで、木曜日のセトリは都築さんが考えることになりましたいえーい(っ>ω<c)♡♡

衣装はカラーベスト制服ですよっ(ฅ'ω'ฅ)

ハチ公のように都築さんはお待ちしております(υ・ω・υ)♡
photo:03

わんわん


最近ハマってる、セブンイレブンで売ってるおせんべいがあるの。
また買ったらみんなに紹介するのだ(ฅ'ω'ฅ)!!!

アニメを消化せねば!!!!からの投稿