もう1回こっちむいて!( -'_'‐)σ´ω`*) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
「変態王子と笑わない猫」は、筒隠たんもあずきたんもかわいすぎて悶える。
電車の中でも画面ぺろぺろしそうになる。あぶないあぶない(*´ω`*)
なんて素晴らしいアニメ。


あ、こんばんは都築ですo< ・ω・ >oみょーん

o< ・ω・ >o この顔文字かわいい
o< ・ω・ >oみょーん
photo:02



今日のらぶどるさんは、集英社さんで取材していただいてきました(*´ω`*)!
詳細は明日発表します◝( ^ω^ )◜
おたのしみにー(*´ω`*)!



・・・あのね、毎日ブログを書いているとさすがに書くことがなくなってくるね_(:3 」∠)_


あ、そうそう。
たくさんの人に都築さんのことを覚えてもらうために、髪型をだいたい固定しようかなーなんて思ったり。

どうおもうo< ´・ω・` >o??ぴろん
固定するとしたらハーフツインかなーって思ってる。
衣装とかによってたまに変えるかんじ。

でもなー。うーん。
みんな、どうおもう_(:3 」∠)_?
photo:04




たまにはアイドルらしいことしてみる
【今日の購入品♡】
photo:01


いかそうめん
さきいか
最近ハマってるとってもおいしいおせんべい(2袋)

あれ・・・アイドル・・・(ฅ'ω'ฅ)?

いいのだよ。都築さんの好きなものばかりなのだよ!!!
イカは基本的に好き。
PCの前でニコニコ動画とかアニメとか見ながらもぐもぐしてる(ฅ'ω'ฅ)

おせんべいはね、ちゃんと味がしみこんでるやつ好き。
だからこの写メのおせんべいとってもおすすめ。
あと、ぬれせんべいも好き(*´ω`*)

photo:05


いししっ(っ>ω<c)



明日は木曜日ですが、
アキバ☆ソフマップ1号店さんで公演があるのですよ(「・ω・)「~~~☆

今回のセトリは都築さんが担当、
衣装はカラーベスト制服です(*´ω`*)
photo:03


あなたを!お待ちしております◝( ^ω^ )◜

最近おせんべいと明太子と白米しか食べてない気がする・・・からの投稿