わたしのためでしょ なんでもしてよ(ฅ'ω'ฅ)♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
ねえねえ!!!!

ガラスって水の中だとハサミで切れるんだって!!!!!
すぎょい!!!!すぎょいよね!!!!

ガラスは固体じゃなくて液体だかららしいよ(m・ω・)m

こういうお話おもしろくて好き。

あと都築さんが好きなのは天体かな。
なんかね、小学生の時に無駄にいっぱい星座覚えてた。
星座ハカセみたいだった。ほんとに。

プラネタリウムとかいきたいな。

基本的に理科的な物とか現象が好きです(*´ω`*三*´ω`*)





ということで。
こんばんは( -'_'‐)つ´ω`*)♡
都築さんです(ฅ'ω'ฅ)ほへー。
photo:04


りあるすてぃっちだにゃー(ダミ声)
ニャンちゅうだった



今日は長時間に渡るレッスンでした!
学んだことたくさん。
実りのあるレッスンになって良かったのです。
自分の中でたくさん考えたので、ここでは、ただ一つ。
「わたしのこと見ろよ!!!」っていう意識。


この機会にらぶどるも、私自身も、またひとつ上のステップに行けると思うので期待しててださい(ฅ'ω'ฅ)
明日から変化がわかるはず。




そうそう、個人的には、明日の定期公演で少し歌い方を変えてみようと思います!
どうなるかわからないけど、とりあえずリハでやってみる!!!
ちゃんと曲によっては合わせるけど、声をもっと主張したいのだ。
生かしたい。活かしたいのだ。


あと、パラサマ(新曲)の
「2ばんっ」のところ、みんなも一緒にやってくれたら嬉しいな(ฅ'ω'ฅ)!

「許して!かみさまー!」のタイミングとかもいろいろ練ってる!うむ!

真面目つづき。つまんないつづき。ぴえ。

photo:03


うしろに写ってる寧々さん(大きい寧々さんパズルの一部分)がせくしーすぎる。ぺろぺろ

【質問回答コーナーいってみようか(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ】


Q.Dorothy Little Happyさんでのの推しメンは誰?
A.美杜ちゃん推しだったのですが、お会いして皆さん可愛くて優しくて・・・
 なので、今は箱推しです(`・ω・´)♡


Q.Dorothy Little Happyさんで好きな曲は何?
A.「風よはやく」と「ナミダよりもずっと速く」「デモサヨナラ」(*´ω`*)。


Q.ライブに行かれないファンも大切にしてくれますか?
A.もちろん。わたしのことを応援してくれる人を大切にしないわけないのです。
 そりゃあ会える日は会いに来て欲しいけれど、会えない事情だってあるんだろうなって。
 ライブに来てくれた人にありがとうを伝えるため、来れなかった人にも都築かなの考えてること、今日はこんなことしたよって伝えるために、毎日こうしてブログを更新しています(*´・ω・`*)


Q.生まれ変わったら何になるか。(なりたいじゃなくて、なる!か)
A.世界で一番可愛いくて完璧ででもちょっと抜けててそんなとこまで


Q.もしタイムトラベルできるなら、いつの時代(未来や子供の頃とかも含む)に行きたい?
A.んー、悩むなあ(*´ω`*三*´ω`*)
 未来をみてみたい!25歳くらいになったわたしはなにしてるんだろうなー。
 でもみたらつまらなくなっちゃうかな(*´・ω・`*)?・・・でもみたい(m´・ω・`)m←




まだ少しあるけど今日はこのへんで(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


photo:02


ワンマンのオープニング衣装!

明日は定期公演なのだ!


かなみせんせーが考えてくださったセトリだったり
ワンマンのオープニングのときの衣装だったり
いつもとは違うことがいくつかあるのです!

なによりらぶどるの気合がまた一段と高まっております(((o(*゚▽゚*)o)))
来れる人はぜーーーーったいきてね!!!!

アキバ☆ソフマップ1号店さんでまちあわせなのです(m・ω・)m♡

photo:01


ゆかてゃん(都築さんのリアル妹)お誕生日おめでとう(ฅ'ω'ฅ)♡からの投稿