新年ですし、巫女さんですし、甘酒・・・あ、都築さんのブログはいかがですか♡(.◜ω◝.)♡? | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは!
都築さんですよっと\( 'ω')/
photo:08



ですよっと\( 'ω')/



きょうは!
秋葉原Twinboxさんで!
書初めサイン会ライブをやらせていただきましたあぁああぁああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂



ニコ生配信もあったので、ニコ生でみてくれたみんなもありがとう!

会場にわざわざ足を運んで来てくれた人はもっともっとありがとう!(*´ω`*)



なんと!!!衣装が!!!

巫女さんでした(*´д`*)うふふふ
photo:01


photo:02



どう!?!?どう!?!?(迫真)
似合ってますか(*´ω`*)?



髪型も巫女さんっぽくしてみたよ(*´ω`*)
みんなにかわいいっていわれてうれしかったよ(*´ω`*)
調子のったよ(*´ω`*)



うふ!(*´д`*)
photo:05





サイン会ということで、たくさんの方のTシャツ、タオル、ブロマイドなどなど!
サインさせていただきました(*´ω`*)

都築さんにサインさせてくれたみんな、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

たのしくて、ドラえもんとかスネ夫とかポケモンとかいっぱい描いた(*´ω`*)
クオリティの高さな!!!!!←




フレフレ!で萌笑のタオルをふりまわしたよ!!(いただいた)(写メは昨日)
photo:03


萌笑あいたいよー(*´ω`*)
(´-`).。oO(LINEでやれとかいわないで)


いとしのらぶどる
photo:06


photo:07



明日ね、髪切りにいきたひ。
でもね、学校の課題おわてなひ。
そしてね、特典の年賀状もかきおわてなひ。

がんばれつづき。

都築さんはやっぱりショートだと思うんだけど、みんなはどうおもう?



最後まで読んでくれてありがとう
すっぴんつづきさん(コンタクトはしてる)
photo:04


都築家おふろのゆぶねからの投稿