【赤坂GENKI劇場】今日も充実してたよ!【定期公演】 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

本日のチェキ
2013年なのに2012年ってかいてました。
きっと2日のチェキも2012年になっているとおもいます・・・(:D)| ̄|_ ごめんなさい・・・



2013年は日にちをまちがえないようにしたい。
都築かなです。

photo:05


どーん!!!かっこいい
とてもかっこいい


きょうはね!!!
2本ライブしたよ!!!
きてくれたひとみーんなありがとう!
2つとも来てくれた人はもーっとありがとう!!!




おひるは、
赤坂GENKI劇場さんでなLIVE♡

はじめてらぶどるをみて、
「一目みて都築推しになりました!」
っていうのはほんとにほんとに嬉しくて_(:3 」∠)_ ♡♡


ありがとうございます!!!




そして、大好きななぁ坊にも会えたのでわたしはまんぞく。
photo:01


こんどあそぶ!
やっぱりお顔が小さすぎてないた。号泣するレベル。
ていうかわたし目からなんか発光してるwwwww笑った\( 'ω')/ぴょーん





定期公演も楽しかったなー(*´ω`*)

たくさん高まった!!
いっぱい歌えて踊れて、
いっぱいお話もできて、うれしかったなー(*´ω`*)!!!

しあわせー(*´ω`*)♡♡
みんなのおかげ。
ありがとう!!!!



えへっ(*´ω`*)
えへへへへっ(*´ω`*)



やっぱりみんなとお話するのはなんだか大丈夫なの。
都築さんコミュ障なんだけどさ。
なんでだろうね。
ふしぎだ!!!



ところでおなかすいたね。
都築さんは焼肉食べたい!
しばらくいってないな。行こう。



photo:02

photo:03



photo:04


もぐもぐ




社長からかりたアニメのDVDみながら特典年賀状のつづき書く!からの投稿