あたし 相当好き きみは どうなの!?!?!(白目) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは!!
都築かなです\( 'ω')/
photo:01



みんな今日は一日なにしてたの(*´ω`*)?


都築さんは目標にしてたこと、なにひとつおわりませんでした!!!!!!!
ありがとうございました!!!
ハハッ!!!

・・・笑えない(*´ω`*)



髪、明日切れたらいいなー(*´ω`*)
(もうずっと言ってる)



明日の定期公演はセーラー服なので、それに似合うよう!
ショート女子になってくるねー(*´ω`*)♡

さいきんは髪の毛のびっぱなしだったでござるからな。


やっぱ都築さんはショートだなー!!!!
都築さん推し、ショートがすきなんでしょ!!!
ショートがすきなだけなんでしょ!!。゚(。ノωヽ。)゚。

とかいって♡(.◜ω◝.)♡www




ネイルね、
次はHUNTER×HUNTERのキャラクターを入れたいの(*´ω`*)だめかな?
みんな引く(*´ω`*)?ん?




あと新しい手帳がほしいな(。・ω・。)!
明日買おうっと\( 'ω')/!!



ていうか都築さん、毎日のブログ更新何日つづいてるかな♡(.◜ω◝.)♡?

ぜんぜんきにしてないけど、ずっと続けていけたらいいなとおもうよ♡(.◜ω◝.)♡!!!







そして突然の質問コーナー。
見返していたら、変わったものとかもあるから(改)としてこたえてみた!



【都築さん新規なんですがコールはかなちゃんとかにゃんどっちがいい?】(改)


正直!!!どっちでも!!!いい!!

でもね、わたしのパートで
「かにゃん」と「かなちゃん」が混ざってるのはちょっとやだ!!!←

あと、最近の「都築さん」コールもすきだよ\( 'ω')/!!!
珍しいし、そういうのっていい!!

でもやっぱり、わたしの名前よんでくれるだけでうれしいのでござるよ(*´ω`*)←結局




【都築さんの今目標にしていることは?】(改)


こころを!!!
つよくする!!!!

たまご豆腐みたいなメンタル卒業したい(:D)| ̄|_
いつもみんなに支えられてしまっている(:D)| ̄|_

わたしが支える側になりたいの(:D)| ̄|_ !!!!




【かにゃんも推してるもえみん推しが二人いたとして、一緒にYGAライブを見に行ったらどっちと連番したいですか?】

都築さんのことを、より好きな方!!!!!!
♡(.◜ω◝.)♡にやにや




【注目してるファッションは?
チャレンジしたいスタイルなど!】

やっぱり都築さんといえばのパステルカラーになるのですが!

1月のお洋服のテーマは
「オーロラ姫(幼少期)」
でいこうとおもうです!!!


しかし!!!

今年の目標は
「Ank Rouge」と「Honey Bunch」のお洋服をきることです・・・(白目)

デザインは「Honey Bunch」のお洋服ぜんぶほしいくらい好きなんだけど、着る勇気をください。切実。




【友達からもヒュンヒュンて呼ばれてるの?】

呼ばれてないです(:D)| ̄|_ ww
「かな」って呼び捨て率が高いです!

でもずっと仲良しなのに「かなちゃん」って呼ぶ子もいる!
なんでや!!

よく、「かなちゃん」って呼ぶのかわいいよねっていわれます。ありがとう。





【好きなファーストフードのお店は?】

あまりファストフードはすきじゃないけど、やっぱりマックかなあ?

マックのチキンナゲットがとてもすき!(バーベキューソース!)

あとはSUBWAYがすきです!
ケンタッキーのビスケットもすき!





【読書好き?どんな本読むん? 】

好きです!!
村上春樹の本をいちばんよんでるかも!
でもねー、いろんな人の本よむよ!
ミステリー?がとても好きです!
この前もミステリー小説買ったよー♡(.◜ω◝.)♡
「模倣の殺意」 中町信
はやくよみたいなー\( 'ω')/!!





【31の好きなアイスは?】

ベリーベリーストロベリー
チョコレート
ストロベリーチーズケーキ
ラブポーションサーティーワン





ここまで!
photo:02



久しぶりな友達から、
「昇格おめでとう!」ってLINEがきたりしてうれしい。゚(。ノωヽ。)゚。 !

高まって電話したまである←←




でもよくよく考えたら、友達がわたしのブログみてたり、自撮りみられたりしてるの恥ずかしい!!穴を掘るするは!!!からの投稿