アンケート(「・ω・)「~~~☆ぴょろろろ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*三*´ω`*)

愛乙女★DOLL 4期研究生の都築かなです(((●・ω・)ノ♡


次回、
10月8日 月曜日(祝)
秋葉原ソフマップ1号店さん8階
で行われる定期公演で!

9月30日に行われました2ndワンマンライブリターンズ!

ということで!

みなさんからのアンケートを元にやりたいと思います!



あれをもう一度観たい!!
ワンマン行けなかったからこれを!

という曲をどんどんおしえてください!



この記事のコメント欄でアンケートをとらせていただきます!

※1人1回まで!


*コメントはわたしにしか見れない承認制にするので、公開しません(。・ω・。)

セットリストは当日までおたのしみっ(((●・ω・)ノ♡


ということで!
みなさんご協力お願いします!




じゃあのん!