痛Gふぇすた*定期公演(ฅ'ω'ฅ)♡そして私服! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba


都築ー??
かなー(ฅ'ω'ฅ)

(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪(┗*^ω^)┓))ヤンヤ♪(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪



こんにちは!
愛乙女★DOLL 4期研究生の都築かなです(((●・ω・)ノ♡


ぶろぐの更新がおそくなってしまって申し訳ないです_(:3 」∠)_



まずは
10/7 痛Gふぇすたのおはなしから!

まず入場した瞬間の高まりなー(*´ω`*三*´ω`*)!!!

好きなアニメのキャラがいっぱいいたよ!!
わたし幸せだったよ(ฅ'ω'ฅ)←

わたしの嫁、ラブプラスの姉ヶ崎寧々さんだけが必死に探したけど居なかったのが悔しかった・・・

おれの寧々さん・・・←←←

ステージが野外で、なんとトラック!
びっくりしたけど、新鮮でおもしろかった(*´ω`*三*´ω`*)

みんなも盛り上がってくれて嬉しかった(*´pq`)!


セトリは3曲で、まさかの!

らぶりーでいず
のっくのっく
うぇいくあっぷ

でした(*´ω`*)♡


だいすきなはるなしゃんと!
photo:05









そしてきのうの定期公演のおはなし!

photo:06




わたしはのっくのっく初披露でした!

Aメロで服を脱ぐ振りがあるんだけど、そこのわたしめちゃくちゃせくしーだから←ハードルあげる
注目してみて(*´ω`*三*´ω`*)うふふ!


アンケートにご協力してくださったみなさんありがとうございました!

きみゆび、たくさんみたいっていってくれてありがとう!
わたし出れなくてごめんなさい。
やりたかったな!
ワンマンでは納得いかなかったからきのうリベンジしたかった!
またできる機会があればいいな!


ちょっとへこんでたけど、みんなに元気もらいました!

ありがとう(*´ω`*)。









しふくこーなー!


【痛Gふぇすたのときの私服☆】

photo:03


photo:04



テーマは「妖精さん」!

Candy Stripper のシャツワンピ(ฅ'ω'ฅ)☆


袖がめちゃくちゃかわいくてひとめぼれ_(:3 」∠)_ ♡♡
なんか、ふわふわしたのがついてるの!←←
写メでつたわるかしら。゚(゚´ω`゚)゚。!


今回はワンピとしてきたけど、
シャツをボトムスにinしてもきっとかわいいヾ( ・ω・ )ノ゙
うえからニットきて衿だけだすのもかわいいヾ( ・ω・ )ノ゙

そんな着回しをかんがえるのがすき(*´ω`*)!


アリス柄タイツ:地元の靴下屋さん
ロリポップネックレス:ナイルパーチ
いつものロゼット:Katie




【定期公演のときの私服☆】

photo:01



がらりと雰囲気をかえて、ラフなかんじに(ฅ'ω'ฅ)!

テーマは
「中嶋ーー!野球しよーぜー!!!!」

パーカー系女子(「・ω・)「~~~☆
パーカーも青という意識の高さ!←←←

しかしこのパーカーはダメージ加工してあって、メンバーにいじられました_(:3 」∠)_ ぱたり←


意識の高いパーカー:Double Name
アイスTワンピ:Candy Stripper
キャップ:Par Avion
ショーパン:わすれてしもた_(:3 」∠)_

photo:02




お洋服だいすき(ฅ'ω'ฅ)
おしゃれになりたい(ฅ'ω'ฅ)


そんな都築さんでした。





はっさくゼリーたべたいからの投稿