2ndワンマンライブ@渋谷O-west(*´ω`*三*´ω`*) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

都築ーーー?
かなーーーー(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん




まずは!

愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブに携わってくださったスタッフのみなさん
台風の中観にきてくれた大好きなみんな

本当に本当にありがとうございました(*´・ω・`*)。




ほんとにほんとにたのしかったんだよぉおおぉおぉおおお

書きたいことはいっぱいあるんだよおおおおおおお





【都築さん的ハイライト!!!←】




*新衣装

どん!!!!(ONE PEACEの効果音風に)

photo:01



ゆきりんさんデザインの新衣装。
ゆきりんさん素晴らしい・・・_(:3 」∠)_ ♡
この衣装きれてしあわせ_(:3 」∠)_ ♡
自分の衣装。しあわせ!

そしてそれを再現してくださった衣装さんありがとうございます(´;ω;`)!!

髪飾りは同じくゆきりんさんデザインで、わたしのママが寝ないで製作してくれました。
ママありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。







*新グッズ!

Tシャツ、タオル、缶バッチ
ぜんぶ担当カラー別ですごくかわいい新グッズが発売されました(*´ω`*三*´ω`*)!

水色もたくさんいて、嬉しくて泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。←泣いてる
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!

水色見つけたらいっぱい見てしまった(ฅ'ω'ฅ)うふふ

これからも身につけてくれたら嬉しいなっ(*>ω<*)ノ!

そしてTシャツは完売!
売り切れてて買えなかったよー!っていう人ごめんね_(:3 」∠)_ !

すぐに再販があるそうなので、出たら買っていただけると嬉しいです(。・ω・。)







*ひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

最初1ひゅんひゅんだったのですが・・・

途中から高まりすぎてひゅんひゅん増えちゃいました(*´ω`*三*´ω`*)

ひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん

びゅんびゅーん!!!!!
(*´ω`*三(*´ω`*三*´ω`*)三*´ω`*)

びゅんびゅんしすぎてしゃめもぶれた

photo:02



それだけ(ฅ'ω'ฅ)←







*壊して、純情

映像?
へ(*´ω`*)?
ほえ(*´ω`*)?←

恥ずかしすぎてぱたりでした_(:3 」∠)_←←←
でも都築推しからの評判よかった(*´pq`)♡

そして新振り付け!
衣装はセーラー服!
ということで今までとはぜんぜん違うものが魅せられたのではないでしょうか!

時間もない中、新しく素敵な振りを考えてくださったかなみ先生ありがとうございます(*´ω`*三*´ω`*)!!





*ユニット

ハルナちゃんと「君とゆびきり」をやりました(。・ω・。)

photo:03



ぜんぜん納得行ってない。
パフォーマンス的にね( ´・ω・`)

でもね。
盛り上がってくれてありがとう!

ゆびきりのときに水色がいっぱいで感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。ぴぇぇえぇえぇん

たくさん手がでてきた←から、
だれとゆびきりしたらいいかわからなくて、結局誰ともできなかったアレな・・・_(:3 」∠)_ ぱたり

こんどはちゃんとゆびきりしたいな(*´pq`)♡


忘れられないきみゆびになったって言ってくれてありがとう!

いつかまたリベンジしたいです←←←



みーたんさんゆりりんさんのユニットは、わたしとかヲタクだったので←←←
うまく言えないけど、いろいろな想いがあったんだろうなと考えると、すごく感動しました(´;ω;`)


ゆきりんさんとまややんさんのユニットは、本当に楽しくて!
わたしもあんなステージングがしたいと思いました(*´pq`)
2人の掛け合いみたいなAメロがかわいくてたまりませんでした_(:3 」∠)_ ♡←








そして、12ヶ月連続公演のラスト公演、いろんなものを賭けた、5人のらぶどるさんで掴んだこのワンマンライブ。

その頃かららぶどるを応援していたどーらーのみなさんにとって、いろんな想いを抱えたワンマンだったと思います。

私はそういうことをすごく気にしてしまうから、たくさんの想いを抱えてステージに立ちました。

ごめんなさい、っていうのはおかしいと思うから、
ありがとうございます。

いま、らぶどるにいれてわたしは幸せです。







動員目標は達成できませんでした。

でも
周りでたくさんのアイドルさんがイベントをやっている中、
台風直撃と予報が出ている中、
あんなにたくさんの方がらぶどるを観にきてくださったこと。
本当に嬉しかったです!

そして、楽しかったと言っていただけて、また嬉しかったです(。・ω・。)







そして、もう3ヶ月、まだ3ヶ月。
らぶどるに入ってステージに立ってからもうそれくらい経ちます。

悩んで、泣いて、
辛いこともたくさんあったけど

そんなときに支えてくれて、私はここで頑張ろうって思わせてくれたのは、いつも、大好きな都築推しです。

いつもありがとう!


都築さん気にしぃだし
正直そんなに強い人間ではないから
これからもみんなに少しだけ寄りかからせてください。

その代わり、わたしはみんなに笑顔と幸せをたくさんあげるから!



(*´ω`*)



これからの個人的な目標としては

3rdワンマンライブでは

というか出来るだけ早く
ぜんぶの曲に出ていたいです。

自分のポジションが欲しいです。







さいごに!

これからも、メジャーデビューという目標に向かって突き進んで行く愛乙女★DOLLを、よろしくお願いします( `・ω・´)!




いじょ!

長々とした記事をさいごまで読んでくれてありがとう!



Doll&Doller
Forever happy!!!!!



photo:04




都築かな