くじ引き公演(*>ω<*)ノ♡+即売会&私服ちぇき☆ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

つづきー?
\かなーーー(*´ω`*)!!/

こんにちは!
愛乙女★DOLL 4期研究生の
かにゃん こと 都築かなです(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん

photo:03




きのうは定期公演@秋葉原ソフマップさん8階でした!(ฅ'ω'ฅ)

毎回ちがうことを試みている定期公演!


今回は!
曲ごとにくじをひいて、その場でセットリストを決めるという公演でしたーー(*/ω\*)!

しかも、そのくじはまた箱にもどすから、同じ曲をやることも(ฅ'ω'ฅ)な面白い公演!



気になるセットリストは!

GO!MY!WISH!!
流れ星
GO!MY!WISH!!
☆U☆
Knok Knok,Boom Boom
流れ星
エアプレーン


_(:3 」∠)_ ←←

流れ星とごーまいが2回ずつという、すさまじいセットリストになりました_(:3 」∠)_ ←


でも、普段はこんなこと絶対ないからおもしろかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





物販もありがとう(*´pq`)♡

みんなが、本当に都築の支えです!
いつもありがとう(*´ω`*)!!!



いただいたトリートメントで髪さらさらでござる(ฅ'ω'ฅ)!
友達に「なんでこんなにさらさらなの!」っていわれた(*´ω`*)へへへ


ハロウィンお菓子のつめあわせ
いちごクリームキャラメル
餌付けありがとう(*´ω`*三*´ω`*)
なぜかいつもおなかすいてるから←←←
うれしいです(*´・ω・`*)♡


どるえれさんのCD!
ほしかったから嬉しくて、帰って2秒でiPodにいれました(ฅ'ω'ฅ)←


みんな、本当にいつもありがとう(*´pq`)。



はるなさんと!
photo:04








そしてそしてきのうは!
秋葉原でワンマンのチケットの
即売会をやりました(「・ω・)「~~~☆


直前でまるまるコーデ変えたから、わりとなんにも考えてなかった服になってしまった( ´・ω・`)ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
スカートもわろっぷのときと一緒でぱたり_(:3 」∠)_



これ_(:3 」∠)_
photo:01



みんなが来る15秒前くらいに着替えたの_(:3 」∠)_ ばたばた!


チケット買ってくれた人ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。♡
友達呼ぶね!っていってくれたりとか、うれしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


チェキもありがとう(*´ω`*三*´ω`*)
キャップチェキとかレアすぎて!
そしてきのうは、わりとゆっくりお話できたね(*´ω`*)!


そしてきのうのみんなのでれでれ具合くわしくだろ!←←
でれでれ、ちょーかわいい(*´ω`*三*´ω`*)←←←




ということで、寒い中きてくれた人ありがとう(。・ω・。)
ワンマンたのしもうね!!!






そしてさいごに!
ライブでおもったこと。

名前よんでくれてありがとう。
わたしに会いにきてくれて
わたしがでてるライブみてくれて
名前呼んでくれるのが
わたしにとって一番幸せです!




ふへ!
なんかてれた!



いじょ!


じゃあのん!


photo:02



照れ隠しの(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪(┗*^ω^)┓))ヤンヤ♪(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪からの投稿