ひゅんひゅんな日常と、質問にこたえるよ①(((((((((((っ・ω・)っどぅーん | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
あれかな~???
それかな~???
都築~???

かなーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちは(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!

愛乙女★DOLL4期研究生の都築かなです(`・ω・´)!!

きのうはレッスンだったよー(`・ω・´)☆

わたしはまだまだなのでなにもライブとかない日に
自主練頑張ろうと思います(´・ω・`)!がんばるたんたん




こんなまだまだなわたしを応援してくれるひとがいて
わたしは本当に幸せ者だなあ

都築推しっていってくれるひとはまだ少ししかいないけど
もっともっと増えてほしいな!

応援したいなっておもってもらえるようにもっとがんばるね!


ぶっとびの夜のステージでは
そのきもちをびゅんびゅん出してたんだけど!どーよ!!!!!←

都築を推してくれてるひと
みんな本当に大切で、本当に大好きです。
ありがとう

「都築推しててよかったー!」
って絶対思わせるから!期待してて(*´・ω・`*)!!!!





ああああああああ!!!!!
そうそう!!!!
みんなみてみてー(*´・ω・`*)♡

ちゅっちゅーーーーーん!!!!!!!!!!!!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

はじめて郵送でお手紙をいただいてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

遠くからでもわたしを応援してくれててすごいうれしい(´;ω;`)
そのおてがみを書く労力をわたしのためにつかってくれるのもうれしい(´;ω;`)

ほんとうにありがとう(´;ω;`)!!!!!!!



ちなみにおてがみはね!

〒110-0016
東京都台東区台東1-29-3
イースタンクロスアキバ602 
アークジュエル 愛乙女★DOLL 都築かな宛

で届くみたいです(*´ω`*三*´ω`*)←

み、みんなまってるよ_(:3 」∠)_??
おてがみとかちょーうれしいんだよ_(:3 」∠)_♡


そして



ぶっとびのとき差し入れでいただいたドーナツをたべているご機嫌な都築。
ライトがすごくて目がアニメみたいにきらきらしてる_(:3 」∠)_ぱたり

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

甘いものだいすき(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん




そしてそしてですねっ!!!!!!


みんなにわたしのことをもっとしってもらいたくて
質問コーナーがやりたかったのでついったーのリプで質問を募集させていただきましたたた!

たくさんの質問ありがとうございました(*´・ω・`*)♡

ほんとうにたくさんの質問をいただいたので、
3つの記事にわけてお送りしたいとおもっております(`・ω・´)キリッ


ではでは質問回答たいむだぜーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




○好きなアニメなに?

→「HUNTER×HUNTER」「名探偵コナン」「幽遊☆白書」「いちご100%」

 アニメじゃないけどそういう関連で好きなのは
 「アイドルマスター」はわたしの人生です(((o(*゚▽゚*)o)))←

 ちなみに上にあげたものはぜんぶ漫画の方が好きです!
 いちご100%の西野つかさちゃんに憧れて髪をショートにしました_(:3 」∠)_←



●いままで見た中で一番好きなアニメ

→それはもう「HUNTER×HUNTER」一択です(*´・ω・`*)
 ずっとだいすきです(*´ω`*三*´ω`*)!!!

 ハンタではイルミ兄とカルトちゃんがすきですよ(*´ω`*)♡
 ゾルディック家スキイイイイ 旅団もスキイイイイイ

 なにが言いたいかというとですね
 ハンタ大好きです(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!!!!!



○カラオケの十八番なに?

→『群青日和/東京事変さん』 『シャッター/aikoさん』
 『スキちゃん/スマイレージさん』 『ここでキスして/椎名林檎さん』
 『童話迷宮/田村ゆかりさん』
 とかをよく歌います(*´ω`*)♪るんるん
 カラオケだいすきーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



●かなって呼んでもいいですか?

→どーぞどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
 呼びすてとかてれるなっ(*´・ω・。)/////
 「かな」って呼び捨てでも「ひゅんひゅん」でもお好きに呼んでくださいな(*´ω`*)♡



○ひゅんひゅん歴何年ですか?

→ひゅんひゅんは前世からやってるからな~(*´ω`*三*´ω`*)
 もうやりはじめて何年経つんだろう(遠い目)

 最近みんなひゅんひゅん言ってるね!
 うれしいね(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!
 


●理想のアイドル像

→すーぱーあいどる(((((((((((っ・ω・)っ!!!!!!
 ステージでわたしが歌って踊ることでみんなを笑顔にできる・・・
 なんだろうな!
 むずかしいね(((o(*゚▽゚*)o)))←
 
 なんだろな!
 みんなの笑顔の中心になりたいかな!!!

 そのためには今はもっともっと頑張らなきゃだけど、
 いつか気付いたときにみんなの笑顔の中心にいれたらいいなと思います!



○一番好きなあいどるさんって誰ですか?尊敬、憧れてるとかでもよし!←

→道重さゆみさんに憧れています(*´ω`*三*´ω`*)
 本当にスタイルがいいところもお顔が素晴らしくかわいいところも
 かっこいいパフォーマンスもすべてが大好きです(*´・ω・`*)♡
 まさにわたしが描くすーぱーあいどるだなって思います!

 あとな・・・・!!!!!
 みーたんさんこと愛迫みゆさんが本当にすーぱーあいどる
 わたし、あんなに女の子らしくて「あいどる!」ってかんじの人と
 出会ったことがなかったので、最初は本当にウワアアアアア本物ダアアアアアアってなってました←



●みんなに群馬県は来るのにパスポートが必要と言われるのですが聞いたことありますか??
 あと群馬ではなくグンマーだよとも言われます… なにか知ってますか?

→お、おおん(((o(*゚▽゚*)o)))???
 グンマーの国の方は群馬ー愛がつよいですよね!
 え?パスポートが必要?
 パスポートとって出直してきます_(:3 」∠)_パタリ



○好きなキャラクターはなんですか?(。・ω・。)

→夏目友人帳のにゃんこ先生
 ディズニーのダッフィー・シェリーメイ
 くまの学校シリーズ(基本的にくまさんがすきです!)
 サンリオのポムポムプリン可愛いよポムポムプリン(*´・ω。)
 
 とりあえずくまとうさぎが好きだなー(*´ω`*三*´ω`*)

 

●好きな男性のタイプはどんな人ですか(^o^)?

→何か頑張ってることがある人!!!
 がんばってることがある人はキラキラしてるよね(`・ω・´)!
 そういう男性はかっこいいと思うし、惹かれるなあ(*´・ω・`*)♡
 ってすごくおもいます!

 ここだけの話、都築は目が奥二重の男の人をみると
 ヒョエエエエエエエエエエエ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなります←
 ここだけの話ね!!!!←





今日はここまでー!!!!

ではではまたにょん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)


みょんみょん。