ぶっとびいいぃぃいいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))キエエエエエエェェエエェ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

びゅんびゅん(*´ω`*三*´ω`*)!!

どれかな~??
あれかな~??
都築かな~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~(*´・ω・`*)♡

今日は渋谷o-eastさんで行われた
渋谷ぶっとびgirls夏祭りに出演させていただきました(`・ω・´)☆

昼夜両部ともで出せていただいたよ!



きょうの衣装はこれ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

この夏!着れば必ずいけめんになれるTしゃつが発売!!!!!

どぅーん!!!!!!
黒かっこいいよ黒(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)




きょうの髪の毛はゆきりんさんに外ハネにしてもらいました♡
ゆきりんさんにやっていてだいたからか後光がさしている・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)



わたしは

昼の部では
wake up girls

夜の部では
流れ星
エアプレーン

を披露させていただきました!

大きいステージでびっくりしました(*´ω`*三*´ω`*)♡
たかまった!



ぶっとびいいいいいいいい!!!!!
びゅんびゅーん(*´ω`*三(*´ω`*三*´ω`*)三*´ω`*)


ぶっとび祭恒例(らしいですね(*´ω`*))の
チェキも投げさせていただきましたあああ(*´・ω・`*)!

たのしかったなー(*´ω`*)
だれがとってくれたのかなー(*´ω`*)←

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)


にゅんっ!


今日の私服~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ぶっとびだけに!!!
お洋服もぶっとんで行きました(((o(*゚▽゚*)o)))←←


ドーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーン!!!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

このぐらいじゃぜんぜんぶっとんでないか(*´ω`*)←
うしろの部屋の汚さの方がぶっとんでるね(((o(*゚▽゚*)o)))←



とにかくね!
わたしといっしょにぶっとんでくれた人たち
ありがとうっ(*´ω`*三*´ω`*)びゅんびゅん!!!!!



ハルナちゃんにひゅんひゅんをいじられてみた

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

ハルナちゃんはもはやわたしの妹←←

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

同じ4期生としてこれからもよろしくね(*´・ω・`*)♡


次は

8月18日(土)『アキバ大好き!祭』

【出番】 14:20-15:00(愛乙女★DOLL・Doll☆Elements)
    ※14:00-14:20は公開リハーサル
【物販】 15:00-16:00(愛乙女★DOLL・Doll☆Elements)


8月18日(土)『ウィークリーインストア公演』

start19:00

ですね~(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!
まってるよー(*´ω`*)♡


今日はレッスンだよー!
がんばるよー(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃあのん!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

ぱぴこのゴミはむはむ(*´ω`*三*´ω`*)はむはむ




まだまだ載せたいことと写メがあるから
また今日更新するよ(*´・ω・`*)♡