8/10*a-nation ♡ 8/11*まりまりさん卒業公演 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは~(`・ω・´)♡

あれかな~??
それかな~??
都築かなーっ\(^o^)/!!!!

今日もひゅんひゅんたのしかったね(*´ω`*)

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)



きょうは

Wake up girls
GO!MY!WISH!

を!!!!!

a-nationの野外のリゾートステージでやらせていただきました(`・ω・´)☆

フリーステージということもあってかたくさんの人にみていただけて
本当にうれしかったです(*´ω`*)!!!

そしてジョイサウンドさんのご厚意で急遽物販もさせていただけることになり
全員握手会と個別チェキ会も行いました(`・ω・´)

急だったのに来てくれた人ありがとう(*´ω`*三*´ω`*)うれしいよ




※ここまで8/10に下書きしてた内容(((o(*゚▽゚*)o)))←
 ここから今日の内容!





そして今日はまりまりさんの卒業公演を見学させていただきました!

ライブを観ていて
まりまりさんはすごくファンの方たちに愛されてるんだな、っていうのが伝わってきたり
わたしこれからもっと頑張らなきゃという気持ちがこみ上げてきたりで
自然と涙が出てきてしまいました。

まりまりさんのソロでのドレス姿、すごく綺麗でした。

本当に素敵なライブでした。
まりまりさんのいる愛乙女★DOLLをみることができてよかった!
と心からおもいました!


前にも書いたように、
わたしはまりまりさんの代わりにはなれません。

だから、わたしはわたしらしく頑張っていこうと思います!

これからもよろしくお願いします(*´・ω・`*)





もらった画像たち(`・ω・´)♡♡

うれしいいいいいいぃいいぃぃいいぃぃい
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

もうほんとにこういうのうれしくてもう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

わたしがむにゅむにゅしてるかんじの画像ばっかり集めてくれたみたい(*´・ω・`*)♡
むにゅむにゅ(ノ)・ω・(ヾ)

イルミ兄さんがいるときの
わたしの高まりなー(((o(*゚▽゚*)o)))←

駅で発狂しそうになった(*´ω`*三*´ω`*)キョエエエエエエエエエエエエエ

ありがとうほんとうにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡


$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)




今日の私服(*´ω`*三*´ω`*)

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

髪の毛は今日は寝ぐs・・・げふんげふん
外ハネでーす(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで!


明日はぶっとび祭ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなぶっとぼーぜっ(*´ω`*三*´ω`*)びゅーんっ!


ねむいぜ
目の下のクマさんがすごいことになってるぜ
ねるぜ

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)



おやすみなさい(*´ω`*)♡ちゅんちゅん