質問にこたえたんたんっ②(*´・ω・`*)♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
あれかな~???
それかな~???

\都築かな~(((o(*゚▽゚*)o)))!!/

きゃぴきゃぴ!!

こんばんは!
愛乙女★DOLL4期研究生の都築かなです(`・ω・´)♡

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)



髪長かった時の都築をみたいと言ってくれる人がいたのですが
あんまり写真がなかったのでプリクラを必死でカメラで撮ってきました_(:3 」∠)_

これがあいふぉん4さんの限界です_(:3 」∠)_パタリ


髪がいまよりはながいとき!どーん!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)


ど・・・・どうでしょう_(:3 」∠)_

なぜアリスコスでこんなのにクールな顔をしているのかは謎です。

高1のときはこの髪長い時よりももっと長かったけど
そのときのぷりくらはみつかりませんでした_(:3 」∠)_パタリ





では質問にこたえるコーナーいっちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

びゅーーーーーんっ!!!!




○なんでアイドルになりたいっておもったのヾ(。・ω・。)?

→なんでだろーなっ(´・ω・`)?
 気づいたらアイドルになりたかったよ!
 ん~・・・自分をみて笑顔になってくれる人がたくさんいたら
 なんかいいなあ!わたしも相手も幸せだなあ!
 って思ったのかな(*´ω`*三*´ω`*)!



●かなちゃんは髪の毛ロングにしないのーo(^o^)o?

→いまはしないけど、冬になったらロングにしたいな~(*´・ω・`*)!
 でもショートのほうが似合うってよく言われるかな(`・ω・´)♡
 これからどうしようか迷い中にゃうにゃう・・・・
 ポニーテールしたい(´・ω・`)しゅんしゅん!
 


○好きなものは~?

→食べ物で好きなのは
 ねぎとろ丼、オムライス、アイスとかかな!

 のみものは
 カルピス、ココア、いちごミルク、レッドブル←←

 ほかには
 アニメ・あいどるさん・かわいい女の子(*´・ω・`*)♡
 音楽、ベース、微生物、くまさん、ぱすてるからーのお洋服とか小物
 帽子(とくにキャップ)、スニーカー、ゲーム、漫画
 どーらー、都築推しのみんな♡

 「すきなもの」って言われたらほんとうにいくらでもあげられるな!
 


●かわいいひゅんひゅんが、1番輝くらぶどるの曲ってなんですかー?

→ひゅんひゅんが一番輝く曲は!!!!!!
 なんだろな!!!!!!
 自分的には「流れ星」が一番生き生きしてると思うのですが
 みなさん的にはいかがでしょうか(`・ω・´)!!

 流れ星みつけた~っ(*´ω`*)☆ミ



○お勧めのドラマ・映画があったら教えて♪(●・・●)

→岩井俊二監督の映画がだいすきなのです!
 すきなのは「リリイ・シュシュのすべて」かなっ(`・ω・´)♡

 すごく深い内容なのでみおわったあとは
 ずーん_(:3 」∠)_ってかんじですが
 なんだかすごく大好きなんです。印象に強く残る映画だったのです。



●ひゅんひゅんの由来は??

→なんだっけなー(´;ω;`)?
 (*´ω`*)←これから派生した気がする(*´ω`*三*´ω`*)
 あと、ほかに語られている説はポケモンの「しんそく」っていう技の効果音♡



○なんでそんなにひゅんひゅんしててひゅんひゅんなの?(。・ω・。)

→なんでだろな~(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!
 
 みんなもれっつ☆えぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)!!!!



●好きなアイドルを教えて!
 注目しているアイドルと共演してみたいアイドルはだれですか?

→本当にただわたしが推してるだけなんですけど(照)

 小桃音まいさん
 アリス十番さんの麻友美さん
 Coro☆Coro with深沢紗希さんの高橋愛理さん

 が、いますごくかわいいなあと思うアイドルさんたちです(*´ω`*三*´ω`*)

 共演してみたい!っていうのも同じかな!

 昔からずっと推しているのは
 AKB48さんの石田晴香ちゃんです(*´・ω・`*)
 
 

○アイドリング!!!は好きかな?

→アイドリング!!!さん大好きです(´;ω;`)♡
 とくにですね・・・・!!!!
 横山ルリカさんと長野せりなさん。゚(゚´ω`゚)゚。←
 TIFのときお見かけしまして・・・
 もうですねかわいくてですね!!!
 ずっと眺めてました(照)

 そうだ!アイドリングさんとも共演できたらとてもうれしいです_(:3 」∠)_
 がんばります_(:3 」∠)_←



●好きなバンドとかベーシスト

→好きなバンド:東京事変さん、THE NOVELSさん、THE BAWDIESさん、
        毛皮のマリーズさん、椿屋四重奏さん
 ベーシストさんは亀田誠治さんが本当に大好きで尊敬しております(*´・ω・`*)!
 ベースプレイをみててうおおぉおおぉぉおってなるのは
 やっぱりレッチリのフリーですかね(*´・ω・`*)かっこいい!



○1番好きなポケモンはなんですか?

→1番すきなポケモンは迷わず!ドータクン(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
 ドータクンはいろんな使い方ができるからです!
 種族値だけみるとそんなに強いわけではないのですが
 使いようによってはすごく強くなるんですよ!!!!!

 ポケモンネタきたああああああああああ(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんっ
 たかまっております都築かな

 ドータクン以外のよく使うポケモンは(きいてない)
 パルシェン、サンダース、コジョンド、ロトム(水)、ヒヒダルマ、
 シャンデラ、ゲンガー、オノノクス、カイリュー
 とかかな(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!
 




と、高まったところで今日は終了(*´ω`*三*´ω`*)


あと1記事分質問があるので、また時間があるときに更新します(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなわたしとポッキーゲームしようぜ!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)


みょんみょん。