10/9(水)10月生まれのお誕生日会 | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

こんにちは\(@゜▽゜@)/~♪
昔の体育の日らしく、いい天気ですね~★
ちょっと暑いかもしれないので、汗をかいたら、よく拭いて、水分補給も忘れずにしましょうね♡
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
10月のお誕生日のお友達は、いつもより少しすくなめでしたが、来てくれましたよ^^
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
お祝いに来てくれたお友達も、大きな声で「おめでとう!」って言ってくれました♡
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
季節のおいしいものシリーズということで、まずは「大きな栗の木の下で」の手遊びをしました☆
みんな、大きい栗、小さい栗、どっちも上手にできましたよ~
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
今度は、土の中からとれる食べ物ですよ♪葉っぱが出てるけど、何かわかるかな?
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
大根でした~おでんに入れるとおいしいよね~食べたくなっちゃうなぁ~
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
お誕生日、おめでとうございます♡
いっぱい食べて、大きくなってね☆