月の予定表について | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

こんにちは!
いつも、つどいの広場ハーモニーのブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
なんでイベントの様子は、更新されているのに、
月の予定表は、なかなか更新されないんだろう?…と思いますよね…
実は、メッセージボードの更新だけが、なぜか上手くいかない状態が続いていまして、
現在は8月9月の予定表のままになってしまっていて、申し訳けありません。
今後の対策については現在まだ検討中なのですが、
なるべく早く、より正確な情報をお伝えできるように考えておりますので、
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

つどいの広場10月の予定

10/7(月)手形or足形スタンプ10:00~15:30
10/9(水)10月生まれのお誕生日会13:30~14:00
10/11(金)英語あそび11:00~11:30
10/15(火)ベテランDr和田先生に聞いてみよう10:00~15:00
10/19(土)土曜ひろば10:00~15:00
10/21(月)手形or足形スタンプ10:00~15:30
10/22(火)アレルギーについてのお話10:30~11:30
10/25(金)英語あそび(ハロウィン)11:00~11:30
10/28(月)保健師相談会10:00~15:00   ※広場は15:00まで

みんなde広場10月のぷろぐらむ

10/9(水)・23(水)13:00~15:00「ハーモニーはあと」
 ダウン症児を持つ親の会。子育ての不安や情報交換をしましょう。
10/10(木)10:00~受付「助産師によるベビーマッサージ体験」※要予約(広場にて)
10/18(木)13:30~15:30「ふたごの会」
 楽しいコト、困ったコト、みんなで共有しましょう。三つ子ちゃんもOKだよ♡
10/24(木)10:30~11:30「ママたちのつどい…はじめの一歩!」
 他県から嫁いだ方・転勤ママ・初めての子育ての方 お気軽に参加してください。


                                  以上

よろしくお願い致します。