WA旅行   ワンライフ 復活! & リンゴ狩り | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

9月19日からワシントン州に滞在しています。

アメリカのお母さんのお家には

シーズー犬の Charley(Charlieかも?)がいます。

 

 

めちゃ可愛いです♪

 

 

書斎でZoomでお仕事をしていると

ドアがふわっと開いて乱入してきます(笑)

 

ボールを投げるとボールのように取りに行きます(笑)

 

 

トイレの為にお散歩に行ったり

つかの間のワンライフです♪

 

 

9月22日は

リンゴ狩りに連れて行ってもらいました。

 

 

 

アリゾナでよく行ったリンゴ狩りの木は

普通に背の高い木だったけど

個々のリンゴの木はご覧のように低いところに実があります。

 

ハニークリスプが多かったけど

私はあんまり好きではないです。

ふじとかつがるとかもありました。

 

久しぶりに飲んだアップルサイダー、美味しかった♪

 

糖質制限なかったらアップルパイとか

マフィンとかあって美味しそうだったけど我慢、我慢。

 

 

小さ目の袋に詰めるだけリンゴを入れて良いらしく

色々なりんごを袋に入れました。

だけど

家の冷蔵庫にはリンゴがあった💦

 

思いがけずお母さんとリンゴ狩りが出来て

良い思い出が出来ました。