娘 元カレの今カノ | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

高校時代にお付き合いしていた娘の元カレ

 

 

大学に進学した娘は彼も進学させようとしていたけど

コミカレでクラスを一つ取っただけで

なかなか勉強したがらない彼にヤキモキ

そのうち振られてしまいました。

 

息子に愚痴ったり慰めてもらった娘

 

最近、息子はその元カレC君と交流があるようです。

元々、息子はC君の事を気に入っていました。

「C君は優しい」と言っています。

 

先日、息子が私に

「C君のGF、J(娘)にそっくり!」と言ってきました。

 

小柄な娘の背格好や

日に焼けてちょっとメキシカン系の感じとか

びっくりするほどお姉ちゃんに似ていたようです(笑)