娘  来るんだって | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

大学の近くに下宿している娘

月に1,2回ぐらいしか帰ってきません。

帰ってくるときは

サンタクロースみたいに沢山の洗濯物を持ってきます。

 

さっき、珍しく娘から電話

 

「あのね、うちの電気、つかなくなっちゃったの」

 

ん?停電?

 

「だから、そっちのお家に行っても良い?」

 

何とも謙虚です(笑)

 

まだまだ100度を超す砂漠地帯

停電でクーラーが使えないのは辛いです。

 

 

今日はこれからお友達と約束があるようで

8時過ぎに来るそうです。

 

盲導犬パピーのLolo

なぜかお姉ちゃんやお兄ちゃんが来ると喜びます。

暑いせいか寝てばかりいるので

沢山遊んでもらいましょう。

 

 

土曜日

娘のバイト先に行ったら

カウンターの中で働く娘を

ずーっと見つめているLoloです。