ペット  毎年恒例のクリスマス写真 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

クリスマスになると

毎年恒例の

ペットのクリスマス写真撮影

 

2019年

モデルのようなストーミィー

奇跡の1枚でした。

 

翌年の2020年

この頃、ストーミィーは元気でした。

 

去年の2021年は

マヤちゃんだけだったので写真は撮りませんでした。

 

 

そして

今年は…

 

盲導犬パピーLoloの初めてのクリスマス

 

Lolo単独で何枚か撮りました。

 

 

でも

 

やっぱりマヤちゃんとコラボしなければ!

 

娘をカメラマンに

私がコーディネート

 

Loloは大人しく待ってくれますが

問題はマヤです。

いつものごとくチュールでなんとかオスワリ

「こっち向いてぇ!」

 

で、撮れたのがこちらです。

 

 

メリークリスマス!クリスマスツリー