これが本当のテーブルテニス?! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

去年の今頃

Walgreensで売っていた

ピンポンセットを買いました。

 

テーブルに簡単にセットできるネットと

ラケットが2本

ピンポン球が3個

 

でも、

みんな忙しそうにしていたので

箱の入ったまま一年が過ぎました。

 

「今年こそはやるよ!」と

キッチンにあるテーブルで

娘と始めました。

 

これがなかなか面白く

娘は楽しんでやめようとしません。

 

キッチンにあるテーブルは小さめなので

ちょっとやりづらかったけど

だんだんとラリーが続くように

 

近くのソファーで座っていた息子

私たちが楽しそうにやっているのを耳にし

参加してきました。

 

そのうち

姉弟で飽きもせずに

仲良くプレー

 

なかなか楽しめました(笑)