元値$600のお洋服をポチっとしました♪ | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

お気に入りのお洋服のお店

大統領もご愛用とか。

 

でも

 

私にはちょっと高いので

セール品しか買いません💦

 

 

時々、掘り出し物がないかと

直接、お店に行ったり

ネットでチェックしたりしてます。

 

そうしたら

 

$598のジャケットとスカートが

  

なんと

 

$99.99 になっているではないですか!

 

 

$500もお安く!

 

この秋に

日本に帰る時に良いかも♪

 

 

先月

私が以前働いていた

日本食レストランで

人手が足りないからと

娘が10日ほど働きましたが

4日ほど都合が悪くて

私がピンチヒッターで働きました。

 

なので

 

このお洋服代分には十分になります。

 

 

買っちゃおうかなぁ~?

 

 

ネットをしていると

横に広告が出てきて

諦めきれない(笑)

 

 

税金の返金も来たし

買っちゃおう!

 

15%引きのクーポンがあったので

更なる割引!

 

送料と税金を含めても

$100以内で買えました!!

 

これは

冬ものなので

直ぐには着れませんが

来るのが楽しみです♪