ペット  オムツに迷う | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

術後、もうすぐ2週間が経とうとしていますが

未だに尿漏れをしているストーミィー

 

私は2時間おきぐらいに

おむつ替えをしていますが

これがなかなか難しい。

 

 

立っていてくれれば良いけど

だるいのか

直ぐに横になってしまい

うまくオムツが合わないと

尿漏れをしてしまいます。

 

おむつカバーのようなものをしていますが

これが濡れてしまい

あれやこれやと試行錯誤

 

こんな風に

ほとんど寝ているストーミィー

 

 

約15年ぶりにオムツを買う事になり

サイズ感がよく分からない。

 

 

 

いろんなサイズのオムツを買ってみました。

でも、いまいちよくない。

 

これもなくなってきたので

昨日、お買い物に行った時に追加購入

 

 

なかなかうまい具合にいかないので

今度は生理用ナプキンを使ってみる事に

 

 

 

ふっとセール品を見たら

オムツがあるではないですか!

これはわりと大きいお子さんの

おねしょ対策用?

 

半額でした!

 

 

はかせるパンツは上手くはけないので

結局、両脇を切って使っています。

 

大活躍なのがペットシート

 

1個買ったら1個無料だったので

こんなにいるかな?と思ったけど

これでオムツをくるんで補強したり

オムツを替える時の下敷きにしたりと

沢山あるので

心置きなく使ってます。

 

 

こんな試行錯誤をしている私に

皆さんは思うでしょう

 

 

 

 

 

 大人用のオムツを買えばいいのに

 

 

 

ですよねぇ

 

 

だけど

 

 

できない・・・・

 

 

だって

まんま

私が使うみたいに見えるじゃないですか!

 

 

 

幸いなことに

まだ

尿漏れパッドやオムツのお世話になっていないので

買うのに抵抗がある

 

 

「誰も気にしていないよ」

 

と言われそうですが

かたくなに

子供用おむつや生理用パッドで

代用しようとする50代です。