ペット  このまま贅沢になるのか? | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

術後4日目のストーミィーは

未だに力が無く弱々しく

それでも

前よりは動くようになりました。

 

なぜか

未だに尿が漏れて

オムツの他に

トイレシートも買って

おむつカバーのようなものも買い

オムツをしています。

 

 

食欲もだんだん出てきましたが・・・・

 

 

お肉しか食べない!

 

 

普段は

ドライのドッグフードです。

 

最近、食欲がなくなったので

ソフトのドッグフードを混ぜていたのですが

このドッグフードだけでは

全く食べなくなりました。

 

 

口に近づけても

顔をそむけます。

 

 

ベイクドチキンがあったので

顔に近づけたら

食べる

 

ビーフの煮たものを近づけたら

食いつきが良い

 

兎に角

何でも食べて欲しいので

お肉類をあげていますが

 

このまま

お肉しか食べなくなったらどうしよう…

 

 

日本に比べれば

アメリカのお肉は安いですが

毎日となるとねぇ

 

 

ただ

 

ドッグフードやキャットフードって

もの凄く値段に差があって

アレルギー持ちのワンちゃんなんか

オットセイの肉とか

わざわざオーダーして取り寄せないといけない

なんてご近所の方がおっしゃっていて

 

ペットも格差社会だなぁとつくづく感じます。

 

 

11年間

お安いドッグフードで我慢してくれたから

これも耐えねばならないかしら?

 

 

日本語のお仕事頑張って

ストーミィーに長生きしてもらいましょう。