ペット   こんなのが出ました! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

家に帰って来てから10時間経過

ずっとソファーから動きません。

 

いいのか?

大丈夫?

トイレは?

 

 

娘は

大手術の後で疲れているから

そのままで良いって言います。

 

おやつも食べず

辛うじて

鶏肉は食べました。

お水は飲まないので

水を浸したものを口の中で絞って

少し水分補給

点滴を打ったから脱水症状にはならないようです。

 

手術前に撮ったレントゲン

膀胱に小さいのが沢山あります。

 

尿道に大きめのが二つ

 

こんなに大きいから

手術前はおしっこが上手く出せなくて

片足上げておしっこをするポーズをするけど

何も出ないと言う日が過ぎたら

今度はポタポタと

漏れるようになってしまいました。

 

取り出した石がこちら

 

拡大してみると

 

結構とがっています。

 

レントゲンを撮るか聞かれて

どうしようかな?と思ったけど

娘が即決して良かったです。

 

ストーミィーはこれだけではなく

風土病が再発

数値は低いので薬で対処

 

だけど

 

腎臓も悪く

血液検査の結果を見て

ドクターが

「よく生きていられるな」と言うほど悪いようです。

結石で尿が上手く出せず

その間に悪化したみたい。

 

五日分の点滴を貰ってきたけど

これは腎臓を良くするための物らしいです。

 

娘は明日、寮に帰るみたいなので

点滴の打ち方を教えてもらわないと。

 

明日は外に出られるのかな?