アメリカンキッズをお持ちの方は必読! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

お年頃のアメリカンキッズをお持ちの

ご父兄の皆様

 

いろいろと心配事が多いですが

男女交際

いや

今では異性と付き合うかも分からなくなってきた世の中

本人同士で

こんな確認が必要だとご存知でしたか?

 

先輩ママさんから

いろいろ教えて頂きました。


ティーンのお子たちはこんな事

知っているかしら?

 

きっと知らないですよね。

 ⇓ これだけじゃ足りなかった!

 

 

たまに

親御さんがゴムを息子さんに渡してあげている

なんて耳にしますが

娘を持つ親としては

そんなの止めて欲しい!

自分でそう言う用意も出来ない子が

そのような行為をしちゃいけないでしょ。

 

ゴムで避妊したつもりで

大事な娘がお宅の息子の

せ〇のはけ口にされたらたまらないですわ!

 

そして

 

息子を持つ親として

いろんな女の子と

そのような行為はしないように

よくよく話さなければ!

 

 

  ⇓ こんな女の子に引っかかっちゃダメなのよ!

 

医師の友人に

性教育してくれないかとお願いした事があったけど

今度会う時に

このお話をして

もう一度、お願いしてみようかな。