ペット  お散歩日和 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

北にお住いの皆様ごめんなさい。

 

全米でも有名な避寒地のここ

午後2時から犬のお散歩に行きましたが

まあまあ、気持ちの良い事!

 

寒いかなと思って

上着を着たけど

帰りは暑くて・・・

 

ここは

家の中より外の方が暖かいです。

 

PCに出てくる温度は20度

最近20度前後の日が続きます。

 

でも

 

砂漠地帯なので

太陽がない時はぐっと冷えます。

最低温度は5度ですって!

 

毎年、この時期は

この寒暖の差に良いのか?

と思います。

 

今日は近くの公園に行きました。

公園と言っても

野球グラウンドが4つぐらいあって

サッカー場があり

高校のフットボール場へとつながっています。

 

そして

 

ゴルフ場までつながっているので

かなり広範囲。

 

ゴルフをしていた

リタイアをしたカップル2組

女性はノースリーブでしたわよ。

 

夏は灼熱地獄だけど

この時期は本当に気持ちが良いです。

 

一昨年、夏のワシントン州に行って

気持ちの良い夏を味わいましたが

冬の砂漠の地もなかなか。

スノーバードと言う

夏と冬を住み分けている人たちの気持ちも分かります。

 

今日はお散歩で

4000歩ほど歩きました。

1万歩はなかなか難しいです。